※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

里帰りして2週間ちょい。私は実家で3食ご飯付き、掃除洗濯もろもろ付き…

里帰りして2週間ちょい。私は実家で3食ご飯付き、掃除洗濯もろもろ付き、田舎だからどこに行くにも送迎付き、というスーパー恵まれた環境に甘えっぱなし。予定がなければ部屋でひたすらゴロゴロ🛌💤
一方旦那は平日はお仕事頑張ってくれてて、家に帰っても1人。土日に洗濯して、ご飯は外食またはカップ麺、冷食、ご飯だけ炊いて納豆ご飯。まぁ一人暮らしに戻ったと言えば聞こえは普通だけど、私が居た時は帰ってきたらお出迎えしてご飯一緒に食べて、一緒にお風呂入って、一緒にテレビ見たりゲームしたりして、一緒に寝て、朝お見送りしてって生活だったし、もちろん掃除洗濯は私がやってたから、旦那は猛烈に寂しいみたい...。
電話は毎日してるけど、昨日は3時間も電話しちゃった📞
私も旦那に会えなくて寂しいけど、旦那の方が寂しいんだな〜って😭😭

帰る時には新しい家族増えてるから、生活はガラッと変わるけど
今まで通り旦那に感謝しつつ、早く3人で暮らしたいな〜❤️
楽しみ(⑉• •⑉)❤︎

だから旦那にはあと約2ヶ月頑張って耐えてもらわねば(๑•̀ •́)و✧(笑)
てか、あと2ヶ月も私里帰りしてんのか(笑)
結構長いなww

コメント

カイリー

私も里帰りの間旦那がやっていけるか心配です😱💦

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

心配ですよね💦
    体調崩さず、元気に生活してくれればいいのですが...
    (本当は家の水廻りの掃除とか、帰った時どんな状態になってるかとかも心配です🤣🤣)

• 1月29日