※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

旦那との仲良し後にパンツが濡れていて心配。明日の妊婦検診で高位破水か確認したい。高位破水からの出産経験者の話を聞きたい。

質問です。

昨日の夜、旦那と仲良ししました。
今朝起きるとパンツが少し濡れていました。
出血はありません。

週数もなんとも言えないし
ただの尿もれか高位破水か、、、
胎動はあります。
(2週間前の検診で逆子、このままだと帝王切開の予定です)

明日妊婦検診に行く予定ですが、
これがまさかの高位破水で
陣痛、出産に繋がることはあるのでしょうか?

高位破水からの出産や
仲良し後からの出産など
経験した方お話し聞かせてください💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Yun.

わたしも起きたらパンツ濡れてて
病院行ったら破水でした!

  • あゆみ

    あゆみ


    破水って分かってからの
    進み具合とかどんな感じでしたか?😭

    • 1月29日
  • Yun.

    Yun.

    自分じゃわかんなかったです!
    パンツ濡れてたくらいなので
    普通にそのまま朝ごはんまで
    食べてました(笑)
    でも心配で病院行ったら破水で
    そのまま即入院でした!

    • 1月29日
コマじろうS

上の子の時、高位破水からの出産でした(^ω^)私の場合ですが、胎動がある度だったり、家の中を歩く度にチロチロと尿漏れのような、違うような、、、って感じでした😓
病院に行くと即入院、その日の夜から前駆陣痛が始まりました!

  • あゆみ

    あゆみ


    歩いても胎動を感じても
    今のところ何か出るって感じは
    ないです(´・д・`)

    高位破水って
    これだ!っていうのが
    分からないから
    判断が難しいですね💦

    • 1月29日