※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

保育園でインフルが流行中。子供は予防接種済み。明日は自分の用事と病院があるため、保育園に預けるか悩んでいる。保育園の方が安全だと思う。

保育園、インフルが多くなってきました。

うちの子は予防接種しましたが
これだけ流行ってると、
時間の問題かなって思います😭

明日あたしは仕事休みで
自分の用事と病院があるので
保育園預けるんですが、

子供も保育園休んで一緒に病院連れて行くより
保育園の方が安全ですよね?😭

コメント

yuzumin

私だったら病院の方がもらいそうなので、保育園に預けます!

  • ままさん

    ままさん

    そうですよね!
    保育園にお願いすることにします🙏もう流行りすぎてて怖いです😭

    • 1月29日
しわき

保育園のほうが安全だと思います。
保育園なりの予防策やってると思うので。これだけインフルエンザ流行っててもマスクも消毒もせずに、病院に来て咳やら鼻水やらしてるひといますよね。外は自分の身は自分で守るしかない環境です。

  • ままさん

    ままさん

    たしかにそうですよね!!
    あたしも病院へ行きたくないくらいです😭
    子供は保育園にします🙏🥺ありがとうございます☺️

    • 1月29日
ママリ

保育園のが安全ですよー!
病院なんてインフルだったり、インフルに気づいてない人、風邪の人など体調不良の人がたくさんいますが、保育園は一部の子だけですもんね☺️
確率で言ったら保育園のが安全だと思います😊

  • ままさん

    ままさん

    そうですよね😭
    保育園に預けることにします!
    どうかうつらないでと毎日願ってます😭😭

    • 1月29日