※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

収納について息子の洋服が増えてきたので、ニトリの収納ケースを検討し…

収納について

息子の洋服が増えてきたので、ニトリの収納ケースを検討しています。
今後もケースを増やせるタイプにしたくて、フラッテかカバコで悩んでいます。
大きいサイズと小さいサイズを組み合わせたいと思っています。
カバコの方が作りがしっかりしてそうですが、色は同じ色で購入しようとすると、クリアか茶色のクリアしかなさそう😭
フラッテなら色は合わせられそうですが、作りがしっかりしてなさそうな印象です。
皆さまの使用感など教えて欲しいです。

コメント

みぃちゃん

ニトリのホームページ見ました!
衣類収納だけで重たいもの(飲料水や調味料)を入れなければフラッテでもいいと思いますよ!
重たいものを入れる予定があるならカバコがいいと思います

ちなみに私が使ってるのはカインズホームのキャリコです😅💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャリコ見てみました!
    しっかりしてそうですね。
    ニトリのフラッテはすぐ割れる、とか口コミに書いてあってちょっと心配になりまして^^;

    • 1月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    すぐ割れるんじゃ意味ないですね😅💥
    キャリコはすぐ割れそうな感じではないので安心だと思います💡😊
    カバコはオンライン限定ぽいですね🤔

    • 1月30日