※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生日が近いけど、まだ生まれそうにない。色々試しても痛みやおしるしはない。

今日が予定日です!
赤ちゃん今日が自分の誕生日ってこと忘れてるのかな〜:(´◦ω◦`):
昨日検診でしたが子宮口もまだ遠くだね〜いっぱい動いてね〜ていわれました。
スクワットにバランスボールにウォーキングにぞうきんがけ、オロナミンC、焼肉も試したのにナゼ〜
張りはあるけど痛みにつながりません。
おしるしもまったく。

コメント

deleted user

ママのお腹の中がい心地いいのかもしれませんね🤗

  • りん

    りん

    勘弁して〜ってかんじです😔💭

    • 1月29日
Chihiro

待ち遠しいですね🥰💓

予定日はあくまで予定ですから
赤ちゃんが自分で誕生日🎂決めて
出てきたいときにちゃんと出てきますよ🙋♡♡

今は寒いからお腹の中が
居心地いいのかな?😍

  • りん

    りん

    そうですよね〜😔赤ちゃんのタイミングとはいえ促進剤でちゃんとでてきてくれるか心配です😔

    • 1月29日
  • Chihiro

    Chihiro

    わたしも1人目促進剤でした😭💓
    でも促進剤は母子ともに負担かかるから促進剤で赤ちゃんの命が危険に晒されないように薬が道になってくれるんだ!
    と思い頑張りました😌♡♡
    大丈夫ですよ!

    • 1月29日
deleted user

まだお腹の中がいいんでしょうね😁寒いですし🥶笑笑

  • りん

    りん

    もう待ちきれません😫😫逆に情緒不安定なります😔😔

    • 1月29日
とりこ

ママのお腹の中の居心地がいいんですね☺️❤️

全然関係ないと思いますが、私はカレー食べてて陣痛来ました😂笑

  • りん

    りん

    私もカレー四日連続くらい食べましたが全くです😫😫

    • 1月29日
  • とりこ

    とりこ

    4日連続カレーだったんですね!💦

    予定日くるとソワソワして落ち着かないですよね😣💦

    • 1月29日
  • りん

    りん

    カレーが好きで無性に食べたくて連続でした💦そしたら飽きました笑

    もう少し気長にまってみます😔

    • 1月29日
  • とりこ

    とりこ

    カレーの話してたら私も食べたくなってきました😂💦笑

    まだ陣痛来なくても、
    確実に赤ちゃんに会える時が近づいてますね☺️💕

    • 1月29日
deleted user

ジンクス私もやりましたー!階段昇降もウォーキングも効果なく、結局スクワット100回やるんだよ!って仲の良い助産師さんに教えてもらって予定日2日後の朝に破水から陣痛きました!汗
私も1人目の時は予定日なのに、子宮口1センチ開いてなかったです(O_O)周りからまだまだ?言われて焦ったのを覚えてます。。笑

  • りん

    りん

    スクワット100回やってみますね( ˘o˘̥ )💭
    あーなんで生まれてこないんだろ〜と悲しくて泣いてしまいます😔

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!でも、私もよく言われてたんですけどお腹にいるうちが1番良いと言われました!なぜかというと、お腹が大きいのも今だけ。ゆっくりお昼寝できるのも、夜中ぐっすり寝れるのも今だけです!もちろん赤ちゃん産まれてきてくれて嬉しいですが、それもあと数日の話!(*^ω^*)妊婦生活、マイナートラブルもありますが、今のうちに楽しんで寝溜めしても良いと思います^^♡

    • 1月29日
  • りん

    りん

    はい(*^_^*)
    ありがとうございます💓

    • 1月29日
ゆの丸

オロナミンCに焼肉〜(-´∀`-)お腹空いたw🎵

はやく、babyに会えますよ〜に✰

  • りん

    りん

    はやくあえますよーに😔🙌

    • 1月29日
ちぃ

ママのお腹の中が居心地良いんじゃないですかね😄一心同体の期間はあとわずかですね

うちは予定日超過2日目で出産しましたよ。少しずつ胎盤の石灰化が始まってて酸素の供給も減ってきて、快適だったお腹の中も次第に快適ではなくなって渋々出てきた感じでした😂

  • りん

    りん

    そうなんですね!😲🙌
    コメントありがとうございます💓

    • 1月29日