※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに**
子育て・グッズ

2歳の娘の朝ごはんがマンネリで困っています。新しい簡単メニューを教えてください。

2歳の娘の朝ごはんがワンパターンすぎますw

パン(ごはん)
果物

チーズ
牛乳
ヨーグルト
トマト
キュウリ
ウインナー

の組み合わせをローテーションって感じです。

朝ごはんの簡単メニューみたいなのがあれば教えてください‎(つω`*)

コメント

ユカリ

うちは、朝は毎日同じです😅
アンパンマンのスティックパンかクリームパン
ヨーグルト
牛乳

• うに**

うに**

コメントありがとうございます😊
    安心しました(笑)
    うちもパンとバナナ、牛乳だったりします(笑)

• 1月29日
なぱん

朝からたんぱく質が多めなのかなぁと思います。
一回の食事量で取りすぎもよくないので、1日の食事にまんべんなく取り入れるといいと思います。

うちの場合ですが、お味噌汁やスープはなるたけ具沢山にして夕食で多めにつくりおきして朝ご飯に出したり、キャベツのコールスローサラダや、ポテトサラダなどもつくりおき、常備菜として、プチトマト、ブロッコリー、なども必ず冷蔵庫に入ってます☺️

つくりおきってサイトやクックパッドなども参考に、一回でまとめてオカズを作ってしまっているので、日々のご飯もメインを作るだけにしてます😅

なので、常備菜や作りおきオカズから朝ごはんのオカズを出してます☺️