※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

お腹が痛くて寝れないけど、陣痛か前駆陣痛かわからない。本陣痛はもっと痛いけど、この痛みでも陣痛の可能性はあるかしら?間隔を測ってみる予定です。

夜中にすみません。
今陣痛か前駆陣痛か胎動かわからないけどお腹痛くて、治まってが少し繰り返しているような気がします。

でも耐えられないような痛みではないけど寝れないぐらいは痛いです。
本陣痛ってもっと痛いイメージなのですが、このぐらいの痛みでも陣痛の可能性もあるのでしょうか?

とりあえず今から間隔はかってみようとは思います。

コメント

m

ねれないぐらい痛いなら
陣痛ですね〜〜間隔はかってください!

せごどん

私もそんな感じの痛みで眠れなくてその日のお昼に産みました。朝には5分間隔になってて、病院行って入院でした😌
陣痛にカウントされると思います

R4mama

初めまして!
陣痛でも人によってはそれほど痛くない人もいます!
私は1人目2人目は痛みあまりなく簡単に産みました!!
3人目は逆に激痛でした!でも3人目もある程度陣痛が進むまではそれほど痛くなかったです!!

なお

はじめは、耐えられる痛みですよ~!!でも、寝るのは出来ないくらいの痛みでした。間隔測ってみて、病院によってちがいますが、10分やら8分間隔になったら電話してみると良いと思います。

mayu

皆様ありがとうございます😣
初めてのことで不安でしたがコメント頂けて少し安心しました。
まだ間隔も長いっぽいので少し様子みてみます。

deleted user

私もそんな感じで夜中に目が覚めました。
目が覚めた時には間隔は5分きってましたが、我慢は出来るけどどうなんだろうって不安で病院に電話して行ったら本陣痛でしたよ。
動けるうちに病院行っておいても良いかと思いますので連絡してみたらいいと思いますよ🤗違うなら帰ってきたらいいですし。

リエリ

私も夜中にそうゆう痛みがあって間隔も10分切ってましたが
その日の夜に産まれました!
今思えば夜中のは前駆陣痛だったんだと思います!
もうすぐ会えますね💓