※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

初産でも出産に近づくドキドキ不安な気持ちです。体調は大丈夫ですか?話しましょう!

4月11日予定日の初マタです!日に日に出産が近ずいてきたな~ってドキドキ不安なんだか複雑な気持ちです!
予定日近い人体調など大丈夫ですか??
語りましょう!!

コメント

kimomo

4月1日が予定日です*\(^o^)/*

6.7.8ヶ月の頃は、お腹が頻繁に張ってしまって子宮頸管も短くなってしまって安静にしていないと(・_・;ってゆう状況でしたが、最近はあまりお腹も張らず、体調もよく部屋の掃除などして暇つぶしをしています( ^ω^ )

出産こわいですが、お互いがんばりましょう( ^ω^ )

ルニー

3/31予定日です∩^ω^∩
30w超えると近付いて来たなって思いますよねー!

私もkimomoさんと同じような感じで
切迫早産で入院して、
退院してますがまだ基本は安静中です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

まみさんは出産準備などは終わりましたか?(^^)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます!!おかげ様で今まで何もなく順調にきました!!出産どうなるんやろ~って考えたりしてしまって最近寝不足です!準備などは後、もう少し揃ってないのがあるので買いにいく予定です!

こまい

4月16日予定日です(´・ω・)初産

体調は超眠い以外は問題ないですがそろそろ体重が推奨増加上限ギリギリに…つわりもなかったので増える一方\(^o^)/

出産の情報を調べる度に陣痛とか切開とか不安になります…

K&S☆mama

4月13日予定日です(^o^)★
9ヶ月入ると本当いよいよな感じしますよね♪*\(^o^)/*
私は陣痛の痛さもどのくらい痛いのかなー…と不安ですが、無事健康に出産出来るかなとかの方が大きく不安になってきました(・_・;
けど、早く会いたいな〜!!という気持ちが1番大きいですよね♡
お互い元気な赤ちゃん出産しましょうねー!ヾ(*´▽`*)ノ

4月6日出産予定日です。

私も日に日に緊張してきてます。破水からの陣痛なのか?それとも陣痛からなのか?考えただけで、プチパニックです(笑)

KTRM

4月7日が予定日です(^O^)

体重もどーんと増えお腹が重いのではなく身体全体が重いです!!!笑

ちょっと動いただけで息切れするし本当体力なさすぎる自分にびっくりしてます( ̄Д ̄)ノ

気がつけばもう33w…まだまだ遠い話しのような気がしてたのにもう少しかと思うとまだまだ心の準備はできていません!!笑

出産は痛いだろうなーって思うんですが産まれてから家族3人でどんな生活になるんだろうと思ったら楽しみで仕方ないです♡

胎動も前より激しくなって元気に育ってるんだなーって実感します♪♪♪

m.s

初めまして‼︎
04月11日予定日です‼︎
全く同じなのでびっくりしました‼︎
今日健診に行ったら切迫早産で
自宅安静になりました。
早く会いたいけど陣痛・出産の
痛さが未知過ぎて怖いです‥

ことり

4月3日予定日です!ちなみに3人目😃
1人目→おしるしからの促進剤、2人目→破水からの出産だったので今回はどうかなぁと日々考えてます💦
出産までドキドキしつつ名前早く決めなきゃーと主人と話しています。

kimomo

わたしは身長が146センチしかなく、おっきい赤ちゃんを産める自信がないので37週すぎて赤ちゃんが産まれても大丈夫になったらできるだけはやく産みたいなっておもっています(^^)!
4月1日が予定日だと、年齢にかかわるので3月中に産まれたらいいのが、4月までお腹にいてもらったほうがいいのか(・_・;
でも、4月まで待つと赤ちゃんおっきくなりすぎちゃいそうだし!って感じです(ーー;)笑

きてぃ

私は4月13日が予定日です♡
お互い、出産まで2ヶ月もないですね!早く赤ちゃんに会いたいですよね^ ^
私は切迫早産で入院中なので、出産は怖いですが…早く産みたいです(´・ω・`)
でも学年も1つ上になっちゃうし、なんとか4月までお腹にいてねー!って思ってますヽ(∀)ノ
お互い頑張りましょうね★

るーると

あたしも4月7日予定日です♪(´ε` )
9ヶ月に入るとお腹もますます大きくなり張りやすくなって、寝ているだけでも張るときがあります😯
出産予定日までもうすぐなので最終準備をしてこーとおもいます♪(´ε` )
陣痛こわいけど、頑張りましょうね♡♡

(*´ω`*)

4月8日予定日の初マタです。
28週くらいから後期悪阻です💦体重が減ってます。赤ちゃんは2000は超えてて、少し大きめみたいで問題ないとのことですが。

一昨日から特にですが、頻尿で2時間に一度は起きてて寝不足です(笑)
お風呂浸かるのもきつくなり、お風呂場には椅子を持って行き、着替えたりしてます。思うように動けなくなってきました。夫からはおばあちゃんと言われてます(-_-)

自分は早産なのか、遅産なのか、破水から?とか陣痛耐えれるのかとか毎日考えちゃってます。不安もありますが、赤ちゃん早く見たい気持ちもおっきいです^ ^

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね✨

あやみん

3月9日の、もう出産目の前の妊婦です。早く、会いたいと思うけど…いつ陣痛くるのかとドキドキした毎日です。

おち

4月8日予定日です❤❤❤

どきどきです\(^^)/そろそろ準備しなきゃーー

emi-☆☆☆

4月9日予定です♪
切迫入院明けで、自宅安静中です。
傷みなどの怖さもありますが、必要なものが揃い始めて、会いたい気持ちが上回ってきてます~楽しみ(^-^)
胎動も後少しと思うと名残惜しいですね!

(´・ω・`)

みなさん心強いです!!!

まなみ

4月15日が予定日です
初マタなので、色々わからないことだらけです
日にちだけがどんどん過ぎて行き、今日から34週目に入りました 早ければ後3週間で産まれてもおかしくないんですよね?

(´・ω・`)

38週で、産んでる人、けっこういますよ~!!
毎日ドキドキ不安な日々です!(^-^)