※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのすけママ0906
家族・旦那

旦那ってなんであんなにガキんちょなんでしょう?食器を洗ってほしいと頼…

旦那ってなんであんなにガキんちょなんでしょう?

食器を洗ってほしいと頼んだら、食器の量が多かったらしく、わざとらしい大きなため息をついて機嫌が悪くなる。

子供が寝ているので静かにしてほしいと頼んでも、面白がってわざと咳をしたり歌い出す。結局子供が起きてしまって、それを咎めると機嫌が悪くなる。突然コンビニに行くとか言って、起きてしまった子供と私を置いて外出してしまいました。

一時間半くらい、子供を旦那に預けることがあり、私が帰宅すると、
おしっこもうんちもしてて、パンパンのおむつ
タオルケットも毛布も何も掛かってなくて、冷たくなっている子供の足
自分だけ毛布にくるまって、すやすやお昼寝している旦那
がいました。
子供は泣いてはいなかったですが、何か訴えたような目で私を見てました。
おむつくらい替えてくれないと困る、これじゃあ安心して預けられない、と旦那に言うとまた不機嫌に。
じゃあ預けなければすむ話じゃん、と…言われました。

もう何なんですかね。
反抗期の子供じゃないんだから、父親になったんだから、しっかりしてほしい。
威張るのだけ一人前で。

旦那の教育に困ってます(。・´д`・。)

コメント

チョロ美ー

なんだかでっかい長男を育ててる気分ですよね!しかも全然可愛くない!笑

• はるのすけママ0906

はるのすけママ0906

本当にその通りです(ーー;)

• 2月7日
moon

私は妊活前に子育てしない父親はは父親じゃないからいらないよ。って言い聞かせてました。
イクメンなんて言葉はありません。父親が自分の子供の面倒見るのは当然の事です。って

おかげで、朝起きたら私より先にオムツかえてくれるし、帰宅が遅い日には自分の夕飯食べる前にお風呂入れてくれます。

預けなければいいって言うなら貴方も仕事以外ではもちろん外出しないよね?って言ってみては?

はるのすけママ0906

私もその通りだと思います‼
    もうどうしたらいいのか、、、

• 2月7日
むうちゃま

最初の頃は旦那もそうでしたよ( ̄∇ ̄)うんちしたら,気づかない振りして消えていく…そして、うんちしてるよ?ってw今では大分旦那も成長しました

はるのすけママ0906

時間が解決するんですかね?
    そう信じたいです、、

• 2月7日
ひまわり

ええーーー!
見てて悲しくなりました(lll-ω-)
あなたの子なのにーー!!
もっとお父さんになってほしいですね。
子どもかー!ってツッコミたくなりました、ごめんなさい…(´-ω-`)

はるのすけママ0906

もう、直接言ってやってください!
    私が言うより聞くだろうし効くだろうと思います(-_- )

• 2月7日
ししまる子

私なら旦那にブチ切れます(*_*)!!

お子様がいてそんなガキっぽい言動あり得ません。
はるのすけママ0906さんよく我慢して偉いですよ。
お子様の前であまり喧嘩はよくないですが、旦那さんの教育をしなければなりませんね…>_<…

はるのすけママ0906

代わりにぶちギレていただいて、ありがとうございます!もう直接言ってやってくださいー(。>д<)
    そうなんです、子供の前で喧嘩するのは、いくら5ヶ月とはいえ、良くないよな…と思ってぐっと堪えている部分はあります。
    いつも笑顔の穏やかなママでいたいのに、、、

• 2月7日