※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
その他の疑問

長野市の保育園入園許可通知(?)はだいたい2月のいつに来ますか?みなさん…

長野市の保育園入園許可通知(?)はだいたい2月のいつに来ますか?
みなさんの経験でいいので教えてください!!

コメント

ぴーさん

去年の話で良いですか? 去年は、第1〜第3希望に入れてるようであれば、3月の第1週目にきましたよ! 準備の時間がほぼなかったのを覚えてます。 希望に入れない人が、その前の月に電話がくる という感じでした。

2月ということは、今年は早いんですかね😀?

• ミルク

ミルク

ありがとうございます
    いえ、別の県のママさんは2月といっていたので、なんとなくそうなのかな?と思っていただけなんです。

3月なんですねー!!!
    それはなかなか時間ないですね!!
    ありがとうございます、心の準備を今からします😂

• 1月29日
まみ

うちは、長野市から長野市の保育園に転園だったからかもしれませんが、3月上旬に保育園から電話きましたよ😊2月中には長野市から連絡行くと聞いてましたが!

• ミルク

ミルク

2月下旬から3月上旬って思っておきます!
    2月中旬かと思い込んでいたので焦るところでした、ありがとうございます😊

• 1月29日