※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理周期がズレることは普通のことですか?赤ちゃんの成長が遅い可能性はありますか?

無知ですみません😣生理予定日からして
出産予定日が8月12日だったのですが

少し前に大きさで予定日が決まって
8月16日になりました。

1人目を産む前は生理周期は
きっちりしていました。出産してから
少しバラつくようになりましたが
4日も排卵日がズレたと言う事なのでしょうか。

4日遅れるのは普通のことですか?( ;´Д`)
赤ちゃんの成長が少し遅いのではないかとか
心配になっています🤦‍♀️

コメント

deleted user

大きさで決めるので生理予定日で出た日とはズレることありますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日がズレたんだと思います。

    • 1月28日
hym mama

わたしも第一子ですが、生理予定日から計算した出産予定日と2週間くらいズレてました!
赤ちゃんの成長のスピードもゆっくりの子や早い子がいるのかなあ?🤔
そこらへんは分かりかねますが、とりあえず我が子はしっかり育って予定日超過の2800gで生まれてきましたよ♪

YーRーS

心配しすぎだと思いますよ😄
4日も?というよりたった4日だと思います。
大きさも誤差があることなので。

あずあず

私も今妊娠中ですが私の場合最初の予定日から今の予定日一応ですが4日早まりました😄