※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

25週3日目の妊婦です。胃がパンパンに張って苦しいです。ウテメリンは効果がない。同じ経験の方いますか?

25週3日目です。
妊娠中期、子宮ではなく、胃がパンパンに張っていた方いますか?
横になっていても胸から下あたりがずっとパンパンに張っていてとても苦しいです。
ウテメリンを処方されていますが、胃の張りなので全く効きません。
食べ過ぎでも便秘でもありません。
同じような経験された方いませんか?

コメント

◎

分かります(>_<)
食べすぎてもないのに消化不良みたいな感じで
つわりはなかったんですがスッキリしたくて
吐いてました!
整腸剤など貰えると思います(*^^*)

  • えす

    えす

    整腸剤で楽になりましたか?
    もうほんとにパンパンで息苦しいです。

    • 1月28日
  • ◎

    座ってても横になっても苦しくて抱っこも出来ませんでした!
    整腸剤で消化が良くなりガスも出るようになったら
    全然楽です!!
    パンパンだと食欲もなくなりますしね(;_;)

    • 1月28日
  • えす

    えす

    私も整腸剤で治るかな
    ほんと苦しい
    まともに日常生活も送れないです。

    • 1月28日