※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

10ヶ月半の離乳食は手づかみのおやき、朝はパン夜はおにぎりが多いです。大丈夫でしょうか?

10ヶ月半の離乳食なんですがこのようなかんじで大丈夫なんですかね?🤣手づかみは基本おやきです。あとは朝はパン夜はおにぎりが多いです💦

コメント

⭐︎

しっかり作っててすごいです!尊敬です!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

混ぜたりしかできてなくて🤣💦みなさんどんな感じか気になりました!笑

• 1月28日
せいママෆ⃛*:・

うちもこんな感じです!おやきは毎回で朝はパン、昼夜はごはんともう一品って感じです😊

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしもおやきは毎回いれるようにしてます❤️そして朝はパンです🍞毎日悩みますよね😂

• 1月28日
あやか

ちゃんとバランス考えられてそうですごい尊敬です😍
同じく10歳半ですが、最近蒸しパンを作ってあげたら喜んで食べてました😊

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

一応だいたいですが栄養面基準に近いようにしてるんですがメニューが似たりよったりで😭笑蒸しパン気になってました❤️簡単に作るやつもありますよね❤️

• 1月28日
  • あやか

あやか

毎回悩みますよね😅同じようなものばかりになっちゃうし😭
    インスタとかで離乳食のことをあげている方が沢山いるのでハッシュタグ検索して参考にしちゃってます😊

• 1月28日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当離乳食のことで1日おわる日もあります🤣インスタ見たらみなさんすごすぎますよね..💦わたしも参考にしてます😭❤️

• 1月28日