※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ウェディングフォトで一眼レフカメラはNGか確認できず、木曜日が当日。義理弟に申し訳ない気持ち。経験者の方、どうでしたか?

先程の投稿に回答がなかったためもう一度...

34日にウェディングフォト撮ります。

実母、義母、義理弟が来ます。

義理弟がいい一眼レフ持ってるので来てもらえるか聞いたら有給使ってくれて来てくれることにまりました。

写真館で自分たちで撮影しても大丈夫か確認したところ大丈夫との事だったのですが調べていたらウェディングフォトだとケータイでの撮影は良くても一眼レフのようなカメラはダメなところもあると書いてありました💦

写真館で一眼レフでも大丈夫か聞いてないので今日聞こうと思ったのですが今日明日定休日て水曜日になってしまいます💦
木曜日は当日です😓

もしダメって言われたら義理弟に申し訳ない😭

ウェディングフォト取られた方、どうでしたか?

コメント

ありさ

写真館ではないですが、今週ロケーションでウェディングフォトを撮ります😊
あたしも友達が一眼レフで撮りたいと言ってくれたので確認しましたが邪魔をしなかったりオフショットなら全然OKと言われたので撮ってもらう予定です😊
写真OKだといいですね!

もちもち

きちんとカメラマンが撮るようなシーンや場所ではダメで、それ以外のところや休憩中なら良いと言われました。
でも結局忙しくてなかなかそんな暇無かったですけどね。。。
やっぱり会場次第かなって。あと次が入ってるとか、その日の忙しさも。
どちらにしてももう休みは取られたようなので、お礼として10000円ほど義弟に渡したら良いかと思います(^^)