※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulizzle
妊娠・出産

陣痛の痛みやオリモノの色、お腹の痛みについて心配です。検診では問題ないと言われていますが、出産が近づいているのでしょうか?

34w5dの初産婦です。陣痛についてですが最近生理痛みたいな痛みがあったりします。全然我慢できるとゆーかん〜痛いかも〜みたいな感じです。後オリモノもオレンジ?茶色みたいな色してます。これはもうすぐってことでしょうか?
後最近よくお股が下に引っ張られてるような痛みがとグリグリされてる痛みがあります。検診で毎回内診してますがいつも問題ないね〜しか言われません…。

コメント

ゆーみ(o^^o)

我慢できる程度なら前駆陣痛かもしれませんね。本当の陣痛なら規則的な時間間隔で痛くなるし、我慢できません(^_^;)
34週ならまだ正産期じゃないですけど大丈夫ですか?

• yulizzle

yulizzle

前駆陣痛ですか!なるほど!
    まだ早いですよね〜!ただ助産師には36週すぎたらどんどん動いて早く産んぢゃお!と言われました(^_^;)おそらく、体重増えすぎたし羊水も多いし妊娠高血圧症候群かもと言われてるのでそれを考えて言われたんだと思います。

• 2月6日
ゆのちゃん!

前駆陣痛ってソワソワしますよねー(T_T)!
もうそろそろで産まれてもいいくらいですし楽しみですね☺💕