※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガリガリ
その他の疑問

愚痴です。9月に新築たてました。木材の収縮の関係で、クロスに隙間が目…

愚痴です。
9月に新築たてました。
木材の収縮の関係で、クロスに隙間が目立ちはじめました。
こないだクロス屋さんが来て治してくれたのですが、治した所がすごく目立ちホームメーカーの担当者にクレームをいれました。

そしたら今日いきなりクロス屋さんが来てまた治していきました。

かえってからみたら
治した所が寝室のベッドの上なんですが、
クズがすごく寝具に落ちていてすごくすごく嫌な気持ちになりました。

普通一声いいますよね?
それか何か敷くとか。

現場監督もあとからきましまが
いきなり来たことに対しても
軽くすいませんのみ。

いろいろ不愉快です。

みなさんならどうしますか?

私はそのクロス屋さんに二度ときてほしくないです。担当者にも呆れて言いたくありません。

コメント

さや

担当が使えないなら、そこの上司なりなんなりに対応してもらいます。
うちは担当と折り合いがわるく、部長がでてきてました。