※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
その他の疑問

友達以上恋人未満の異性。財布からは1円も出させてくれない。子供の面倒…

友達以上恋人未満の異性。
財布からは1円も出させてくれない。
週2.3ぐらい夜ごはんお世話になっている。
子供の面倒も一緒にいるときはほぼ積極的に見てくれている。
車も出してもらっている。


こんな人にお礼のプレゼントを考えています。
バレンタインもあって一緒にしようと思ってます。


この前はckのパンツとユニクロのヒートテックよりあったかいてゆう服をプレゼントしました。

相手の今欲しいものがyslの財布安くても7万円
今の私には買えません😢

なんかありますかね😔😔

コメント

deleted user

手作りの料理とかお菓子とかはどうですか?☺️

チビパンダ

家に招いて好物の料理とかでおもてなし!😃
はいかがですか⁉️

コンソメパンチ

家に招いて手料理作るとか、ちょっとした物(こうゆうの好きそうだなって物)気持ちでいいと思いますよ☺