※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から嘔吐や下痢があり、飲み物をスプーンであげています。病院では脱水の心配はないと言われました。体力がなくて寝落ちしているのでしょうか?心配です。

今朝6回嘔吐し、病院で胃腸風邪と言われました。
朝の8時頃からもう嘔吐は無く、下痢もありません。

飲み物は少しずつスプーンであげています。
本人はもっと飲みたい!と泣きじゃくります。
少し時間が経ちまたスプーンで飲み物をあげ、
抱っこしていると寝落ちして、布団に移動し
大体20分くらい寝て、泣いて起きて、
スプーンで飲み物あげ、もっと欲しいと泣き、
また少し経ったらスプーンで飲み物をあげまた寝落ち。
これをお昼から今も繰り返しています。
飲み物が少ないせいかオムツも朝から買えてません。
午前中病院の先生には脱水の心配もなさそうと言われています。
やはりご飯を今日は一度も食べていない、夜中も何度も吐きしっかり眠れなかった事により体力が今なくて、このように寝落ちになっているのでしょうか?
心配になってきました😭😭

コメント

おまっちゃん

我が子も先週胃腸風邪なりました。
嘔吐がないのであれば少しずつゼリーやおかゆなどもあげてみてはどうですか?
胃がビックリして嘔吐しないか心配ですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先週なってしまったのですね( ; ; )
    胃がびっくりしないように数口だけにします😭

    • 1月28日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    インフルじゃなかっただけマシだと思ってます💦
    早くよくなるといいですね!

    • 1月28日