※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

23日に熱は出なかったけど怪しかったので検査したところインフルAと言う…

ごめんなさいただの愚痴です。

23日に熱は出なかったけど怪しかったので検査したところインフルAと言う診断がでて、その日妊婦検診の予定入っていたので、産婦人科にどうしたらいいですか?って電話で確認したところ、治ってから来てくださいとのこと。とりあえず23日〜5日間仕事お休みして、今日から仕事再開の日だったけど、1日休みとって23日に予定してた妊婦検診を代わりに今日行ったら、先生に"まだ外出禁止期間ですよ"って地味に怒られたー😱 それなら、電話した時に具体的にいつから来ていいか教えて欲しかった…😭お願いだから学校保健法だけじゃなくて、社会的に統一してほしい😭(ちなみに、私の職場では発症日を1日と計算して5日間出勤停止です)

ちゃんと確認しなかった私が悪いのは重々承知なので、批判はご遠慮ください。

コメント