※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももパン
その他の疑問

断乳2日目なのですが、おっぱいが張ってめちゃくちゃ痛いです😭😭いろい…

断乳2日目なのですが、おっぱいが張ってめちゃくちゃ痛いです😭😭いろいろと忘れていて、昨晩水分めちゃくちゃ取ってしまって、、、朝起きるとパンパンで、でも絞ったらダメだと思い耐えてたのですが、寒気がしてきたのでこれはやばいと思い何回か絞ってしまってます、、、これ以上悪化しないために朝ごはん以降の飲み食いをほとんどしていません!
この痛み耐え抜かないとダメなんですよね、、、寝不足と痛みと空腹でしんどいです😭😭なにかいい耐え抜く方法教えていただけると嬉しいです😭😭

コメント

ちゃお/(.^.)\

私3ヶ月から職場復帰するために無理やり断乳したんですけど、その時は冷えピタ貼ったりしてました😭💧

• ももパン

ももパン

冷えピタ貼ってみました〜!
    あと搾乳したらだいぶ楽になりました!
    ありがとうございました😭💕

• 1月29日
🌻

お疲れ様です!!
飲み食いしてないのは辛いですね(*꒦ິ³꒦ີ)
私も先日しました(><)
4日目にはだいぶん楽になったのであともう少し頑張ってください(*꒦ິ³꒦ີ)
そして圧抜きしたほうがいいかもです!
そして5日目に2回くらいいっぱいしぼりました(><)
そこからは全然痛くないです♬。.
頑張ってください(*꒦ິ³꒦ີ)

• 🌻

🌻

おっぱいを冷えピタで包んであとはガーゼに小さい保冷剤包んでブラにはさんでました!

• 1月28日
  • ももパン

ももパン

圧抜き重要でした!!
    圧抜きしてからだいぶ楽になったので今日はちゃんと食事できてます🥰
    助かりました!ありがとうございました😭💕
    頑張ります(`•ω•′)✧︎

• 1月29日