※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

みなさん、お子さんのアルバムは作っていますか?現像しないまま終わって…

みなさん、お子さんのアルバムは作っていますか?

現像しないまま終わってしまうので
アルバムを作ろうと思ったんですけど
みなさん、ポケット、粘着など
どのタイプのアルバムで
写真を保存してますか?

また写真は正方形、長方形など
形も揃えてアルバムに残してますか?

よかったらみなさんのお子さんのアルバム
どんな感じか教えてください🙂

コメント

mhy❤︎:)

粘着タイプで、百年台紙ってのを使ってます😊
L判で大きさも揃えてます🙆🏻‍♀️✨

  • あゆみ

    あゆみ

    百年台紙というの早速
    調べてみました😊
    デザインも可愛いですね!
    参考にさせてもらいます!

    • 1月28日
コロン

近くにアルバム作りのワークショップがありこんな感じで作ってます(≧▽≦)

  • あゆみ

    あゆみ

    可愛いですね😍
    将来大きくなってお子さんがみたら
    喜ぶアルバム作りたいですよね☺️

    • 1月28日
ぴん

無印のポケットタイプ使ってます!たくさん入るのにリーズナブルです💓これならずっと続けられるかなと思いました!生まれて12ヶ月までは毎月真四角のタイプも別に頼んでました!そちらはまだ整理してなく、注文して届いたまんまですが🤣

  • あゆみ

    あゆみ

    四角タイプもかわいいですよね🥰

    無印にアルバム売ってるんですね!
    見てみます!

    • 1月28日
sooooooo

サイズはL判にして、ポケットタイプで保存して、DVDにも注文してます🧡

  • あゆみ

    あゆみ

    DVD注文はアプリを使って
    されていますか😊?

    • 1月28日
  • sooooooo

    sooooooo


    みてね。というアプリでしてます💜

    • 1月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    早速DLしました!
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
deleted user

うちはポケットアルバムです!

  • あゆみ

    あゆみ

    気軽にアルバム作りがポケットだと
    できそうですよね!
    参考にさせていただきます😊

    • 1月28日