※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

娘帰宅!納豆嫌いなのに給食に出たから、食べれたか聞くとお猪口位の納豆…

娘帰宅!

納豆嫌いなのに給食に出たから、食べれたか聞くとお猪口位の納豆出て、その半分は食べられたけど残りはダメだった…

まぁ、頑張った!

そして嵐大好きな担任の 様子を聞いた!

国語で「虫」という漢字を習ったらしいのだが、漢字が「嵐」という漢字に似てると生徒がみんな言ったらしく泣きそうだったと……
朝に嵐の話を先生に生徒がしたら「言わないで~!」と言ってたみたいで💧

やはり相当なショックだったみたいだが、頑張って1日乗り切ってくれたみたい😭

先生、生徒達がすみませんでした_| ̄|○

コメント

deleted user

こんにちは🎵

娘さんおかえりなさい😆✨🏠

生徒達よ❗先生そっとしててあげて😭

  • ぽちょ

    ぽちょ

    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    グッドアンサーありがとうございました┏○ペコッ
    まさかでした(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

    そして体調は一応大丈夫だよー♪
    書けなかったので、ここで失礼します💧

    明日になったら生徒達、忘れてそうだけど…
    先生にはつらい日が続く_| ̄|○ il||li

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    姉妹揃って爆笑でしたし楽しかったので迷わず選ばせていただきました💓

    すみません😣💦すぐ締め切る癖直さなきゃです😱

    ですよね😭

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    全然大丈夫ですよー♪
    どこでお礼言おうかと迷ってました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    来月授業参観あるので、様子見て見たいと思いまする💧

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親切すぎる😭💓

    頼むでござる🐵←

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    頼まれまする!(なんか変)
    一緒にココア飲もうでござる♪

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あはははは😂

    わぁい🙌❤
    ぽちょさんは、たまひも食べられますか❔

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    た、たまひも((((;゚Д゚))))
    初めて聞いたので、調べてきました♪
    食べれます!美味しそう(º﹃º`)

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘辛く味付けしましたよ😉飲みましょうか❤

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    いただきます┏○ペコッ

    温かいの入れてきましたよー♪
    チョコパイと一緒にどうぞԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    投稿したはずなんですが…禁句ワードで通報されたのかな💦見た目グロいし(涙)

    サツマイモパイも一緒にどうぞ~😍

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    なんですとーーー!!!!!!
    見たかった😭

    さつまいもパイ(´﹃`)
    また美味しそうな物が…

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    再チャレンジしましょうか❔💦

    3種類あるんです😆

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    では、1回だけお願いします!それでダメだったら諦めまする😭

    3種類もあるなんて!選べないヾ(・ω・`;)ノ

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    載せられました❗私の投稿ミスかもです😂←何じゃそりゃ

    知り合いに分けたのか1種類だけだった😱💦

    • 1月28日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!
    見れました♪

    1種類でもいただきます┏○ペコッ

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コメント嬉しいです💓

    どうぞ~😍🎵

    • 1月28日
晴さやかりん🐶🗿

納豆少しだったんですね😃
でも半分食べただけでもえらいですよね😊
学校でみんなで食べると、苦手なものでも食べられたりしますよね🎵


それにしても…虫(゜ロ゜;ノ)ノ
確かに、嵐の中に、虫ありますね🐞
それに気づく子どもたち、着眼点がさすがですね✨

先生ショックだけど、そこはさすがプロ👍
1日頑張ってくれたんですね🍀

ドラマみたいに、今日は仕事休みますとはいきませんもんね💦

私も嵐は好きなので、なかなか衝撃です💥
自分と同年代っていうのが、親近感あるんですよね✨

  • ぽちょ

    ぽちょ

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    何とか少しでも食べられて良かったです♪
    やはりみんながいると食べれるから嬉しいですね😆

    虫から嵐に繋げるの凄いですよね!
    聞いた時に驚きました(笑)
    そういや、あるなと…

    青春の時に嵐デビューして一緒に育ってきたので私もショックというか衝撃でした((((;゚Д゚))))

    先生家では泣いてたりするのかなぁ(ㅎ_ㅎ)

    • 1月28日
あにこ⛄ゆるダ部

こんばんは😊
やっと見つけられました~❗

今って納豆が給食に出るんですか?
教室、臭そう(笑)
いやいや、ごめんなさい💦
娘さん、頑張りましたね🤗

先生、お休みじゃなくて良かったです👍

  • ぽちょ

    ぽちょ

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    潜んでました(笑)

    給食に出るんですよ、納豆!茨城だからなのか私が小学生の時は頻繁に出てました😱

    休みじゃなくて良かったですが、相当やはりショックみたいで💧
    また活動休止になる時に先生が大丈夫か不安になります😭

    • 1月28日