※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaku
子育て・グッズ

冬用パジャマを西松屋で買おうと思っています。1歳半の子供には何着必要でしょうか?ズボンだけ多めに買った方がいいでしょうか?

西松屋で来年用の冬パジャマを買おうと思っています。
来年の冬は1歳半くらいなんですが、パジャマは何着程持っていた方がいいのでしょうか?
【ズボン履き替え用】というものも売っていたのですが、ズボンだけ多めに買っていた方が良いのでしょうか?🤔

先輩ママさん、教えていただけると嬉しいです😊🌸

コメント

さみー

パジャマは毎シーズン3着用意してます!
ズボンは特に買い足してないです!

• nanaku

nanaku

ズボンは買い足して無いんですね!わかりやすくありがとうございます😊💗

• 1月29日
まめ

パジャマは2~3着あれば充分かな?って思います。
風邪ひいて熱出して汗かいた時に着替えるくらいですし💦
うちは毎朝洗っているので、2着で間に合ってます。
ズボン履き替え用っておねしょ対策ですかね?
1歳半くらいだとまだまだ夜はおむつかと☺

• nanaku

nanaku

一歳半だとまだオムツなんですね!確かな風邪ひいて汗かいた時洗い替え必要ですよね...!!ありがとうございます🥰

• 1月29日
まりか

冬なので、地域などで乾きが良いか悪いか違ってくると思いますが、娘は今のところ2セットで足りてます💓

• nanaku

nanaku

なるほど!乾きも重要ですね!!
    ありがとうございます😊💕

• 1月29日

私は去年のも使ってましたが、出してみたら、ウエストが緩んじゃってて、二着あったうち、一着は捨てました!もう一着は使ってますが、冬は洗濯の乾きが遅いのと、歩いたり遊んだりするので汚れちゃうので二着くらい追加で買いました!(^^)
ズボン履き替え用は一つあると、なんかあった時、例えばウンチ漏らした、ズボンだけ濡れたなどあった時に便利だと思います(^^)
それとスリーパーも買いました!中生地がモコモコの!
結構重宝してます!うちは暖房が少し壊れててなかなか部屋が暖かくならないので。

• nanaku

nanaku

スリーパーも買うかどうか悩んでたので参考になりました😍わかりやすくありがとうございます💕

• 1月29日

退会ユーザー

私のところは田舎なので、ちゃんとしたところに出かけない限りパジャマで過ごさせてるので結構使います(^^)
    起きてすぐ着替えさせるなら、たくさんはいらないと思いますよ(^^)

• 1月29日