※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishやワールドワイドキッズ、他の教材も検討中。おススメがあれば教えてください。

こどもちゃれんじだけ、こどもちゃれんじとこどもちゃれんじEnglish、こどもちゃれんじEnglishだけ、
どれにしようかなーと迷ってます

ディズニーはお高いので😅
こどもちゃれんじEnglishだけでもいいかな?と考えてるんですけど、こどもちゃれんじEnglishだけにするならワールドワイドキッズだけでもいいのかなー?なんて

ほかに、こんな教材もおススメ!てのがあったら教えてください!

コメント

╰(*´︶`*)╯

こどもちゃれんじと、ワールドワイドキッズしてます。
趣旨が違うので、何をしたいか、子どもにどうなって欲しいかで選んだ方が良いかと思います。

こどもちゃれんじは、子どもの発達に合わせてオモチャ等が送られて来ます。生活習慣を整えたり、トイレトレーニングや挨拶などのトレーニングをDVDやおもちゃの教材で行います。
DVDには英語音声もあります。

こどもちゃれんじEnglishは、発達に合わせて英語のオモチャやDVDが届きます。単語などを覚える程度ならちょうど良いと思います。また辞めたくなったら何時でも辞めれます。

ワールドワイドキッズは、6つのステージ(0歳児からは7つのステージ)に構成されてて、ステージ毎に辞めることも可能です。トータルで20万。
ネイティブの幼稚園児と会話できることを目標に、単語や会話を覚えれるようにDVDやおもちゃを使って行います。

基本的に英語教材だけでは英語を会話できるようにはならないです。やっぱりネイティブの方と話したりしないと喋れないので、英語慣れや単語を覚えて、幼稚園や小学生くらいから英会話塾に通わせるのがベターかなと♡

ゆゆ

息子は1歳4ヶ月からちゃれんじぷちから始めました⸜(* ॑ ॑* )⸝
ちゃれんじEnglishはまだやる予定ないです💦
飽き性な息子には毎月届くおもちゃが合ってるみたいです!笑

ディズニーは考えてはみたけど高くて辞めました💦