※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

ホルモンバランスのせいなのか、産後はそうなるのか、それとも、性格の…

ホルモンバランスのせいなのか、
産後はそうなるのか、
それとも、性格の違いなのか、
旦那のちょっとしたことでイライラする!

分からないけど、とりあえず吐き出させてください!

最近あった出来事!

その1
昨日、久々の休み。
昼から髪切りに行くと行って出かけたはいいけど、30分ほどして電話あり。
今から帰るって連絡と思ったら、
どこも予約でいっぱいって言われたらしく、まだ美容室が見つからない。って。
前もって行くって行ってたくせに、予約普通するやろ?
電話越しに娘(生後3ヶ月)グズってるし、私イライラ。
とりあえず帰って来て、電話していけば?といってやった!

その2
今日も休みで、内祝い買いに行ったはいいけど、商品券買い、箱か袋かなど聞かれ私対応する。
渡す相手が、旦那側の親戚というのもあり確認のため聞こうと思ったら別のところに行っていない。開き直り対応し、事後報告すると、私が決めてくれていいと言われる。こういう大事なもののこと相談したいのに、なあにその適当な返事?イライラ

その3
午後から整骨院に行くと言われ、15時からのため5分前に行く言われる。用事して、時計見たら57分とかで、時間だと伝えてものんびりしていて…
その整骨院、私も行ってて、日によって違うけど、待つ時は結構待たされる。から、早く行ったらというけど、耳がゆいとか、携帯でスポーツニュース見てダラダラしてから行きました。出てから10分くらいしてからラインで、すごい待ってるってコメント。だから早よいけゆーたやろ?

と、ここ最近のイライラ。すみません。

コメント

雅

すごく分かります!(>_<)
私も産後から旦那にイライラが止まりません!
ウチの旦那も、出かける時に行く寸前にならないと準備しない(;・д・)
私は余裕もって行きたいのに、旦那のせいで時間に遅れたり(T_T)
子供が泣いてる時に限って電話してきて、「泣きよるよ?相手してあげんと!」って(x_x)
ムカつく!!

• yuco

yuco

ですよね!
    前の日から
    「明日、◯時に起きて、××するわ」とか
    「明日、◯時出発な」
    と言うくせに、
    あと5分とか10分と予定より出るのが遅くなります。

子供が泣いてる時電話して来て、何かいる?ですよ!ウチ。

• 1月28日