※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

2歳の娘にぽぽちゃんを買おうか迷っています。持っている方の子供は長く遊んでいますか?汚れやすいですか?

娘の2歳の誕生日にぽぽちゃんを買ってあげようかと思っているんですが、ぽぽちゃんを持っている方お子さんは長い間遊んでくれていますか?
また、汚れそうなのが気になるんですが、汚れはつきやすいですか?

コメント

さかなまま

うちの娘にもクリスマスにぽぽちゃんいただきました!
はじめはあまりあそんでなかったですが、最近ではぽぽたん、ねんねーとお布団にまでもってきます。笑
よく遊んでますよ!おままごとしたり、、、

よごれは今のところついてないです!結構雑に扱う娘さんですが😫

• ちゃんこ

ちゃんこ

せっかくならたくさん遊んでほしいですよね。
    汚れたぽぽちゃんの画像見てショッキングだったので、ああなったら怖いなぁと思ってました(^_^;)

• 1月29日
みーママ

クリスマスプレゼントであげました☺️
最初はずっと抱っこしてお出かけする時もお風呂入る時も寝る時も一緒がいい!という感じでした🤣
今はたまに抱っこしたりぽぽちゃんを自分の椅子に座らせたり自分が食べてるおやつをあげようとしたりと前ほどずっと一緒では無いですが気が付くと持って遊んでます☺️
今のところ目立つ汚れはありません☺️

• ちゃんこ

ちゃんこ

お世話している姿が微笑ましいですよね。
    大事に遊んでくれればいいなぁと思います!

• 1月29日