※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

保育園の通園グッズについて、市販のもので揃える必要が少ないようです。通園バッグなどはどこで購入したか、名前は何で書いたか教えてください。

保育園のグッズについての質問です!
4月の入園が決まり揃えるものの一覧を貰いました
ほかの園に比べ市販のもので良かったり揃えるものも少なめです、通園バックなどはどこで買われましたか?市販のもので揃えたかたいましたら教えてください😣

また、全てに名前を油性ペンなどではっきりと書くとあり特に規定はなく、服や帽子靴下オムツなどなにで名前を記載したか教えていただきたいです!キーホルダーネームなどはダメでそれ以外は特に何もありません!

コメント

通園バッグは西松屋で💡
服に名前をつける時は、お名前シールをアイロンでくっつけるタイプの物を。オムツにはお名前スタンプを買ってポンポン押してます😊

• ぷに

ぷに

お返事遅くなりすみません😣🙏
    コメントありがとうございます!!

西松屋でも売ってるんですね!☺️
    トイザらスなどにはあまり無かったのでどこで揃えたらいいか分からなかったので教えていただきありがとうございますございます!

シールアイロン等は布屋さんのような手芸屋さんのような所で売っていますかね?🤔

• 1月29日

退会ユーザー

シールアイロンは手芸屋さんでもあると思います💡
    私は、ネットで子供の名前入りのを購入しました😃ベルメゾンで買いましたよ〜😊

• 1月29日
  • ぷに

ぷに

名前入りの物も注文出来るんですね!
    ベルメゾン!ありがとうございます☺️🙏
    さっそく調べてみます!

オムツに使うスタンプはすぐ取れたりしませんか??🤔

• 1月29日

退会ユーザー

インクがしっかりしているので、大丈夫ですよ☺️

• 1月30日