※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
お出かけ

3月初めに、家族でディズニーランド&シーを予定しています🐭✨その時ほ…

こんにちは☺️
3月初めに、家族でディズニーランド&シーを予定しています🐭✨

その時ほぼ1歳4ヶ月になる息子は、初ディズニー、というか初テーマパークです☺️

田舎育ちで、まだあまり人混みにも慣れていません💦💦

1ヶ月前からパーク内のレストランを予約できるそうなので、夜のみランドとシーの和食レストランを予約してみようと思っています。

時間は18時頃、夜ごはんを済ませて、息子の様子を見て可能ならエレクトリカルパレードをチラ見して退園、シーはそのまま退園かなーと思ってます。

ただ、3月頭だと18時でももう暗いだろうし、パーク内はかなり寒くなると思うので、日没と共に退園して、ホテル近くの飲食店で夜ごはんを済ませた方が息子のためには良いのかな💦?と悩んで来ました😣💦

ホテルはオリエンタルホテル東京ベイの赤ちゃんルームみたいなところを予約してあります!

同じくらいの月齢のお子さん連れでディズニーに行かれた方、何時頃に退園しましたか?

夜ごはんはどこで食べましたか?

良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

harunon1185

6ヶ月でデビューしてから年に4.5回行ってます(*´∀`*)
いつも日帰りで行ってますが、20時くらいまではパークにいます!
何だかんだあっという間に時間が過ぎるので気付くと夜になってますw
帰りにホットドッグ買って車で食べて帰ったりパン買って帰ったり夕飯はちゃんとレストランでは食べたことないです!せっかくお泊まりするなら初日はパーク内で夕飯でいいと思います(*´∀`*)

• jeep

jeep

コメントありがとうございます!
    日帰りで行けるの良いですね☺️✨

そうですよね、きっと楽しくて早めに退園だと名残惜しくなっちゃいますよね😎笑

とりあえずレストラン予約してみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月28日
まりも

10ヶ月くらいでデビューして4回くらいいってます!私はホテルに泊まっても1日目にしかパークには行かないのですが、だいたい20時くらいまではパークにいました!
夕飯もパーク内のレストランで済ませます。
予約をしておけばあまり待つこともないのでパーク内でも良いかなと思います!
次の日のパークに行く時間を遅めにすれば大人もお子さんも休めると思います♥

• まりも

まりも

ちなみにごはんはだいたいシーなら桜、ランドならビュッフェタイプのレストランと北斎が多いです!

• 1月28日
  • jeep

jeep

コメントありがとうございます!
    私も北斎と桜で考えてます☺️✨

寒い中レストランの順番を待つのがな…と思っていましたが、もし予約取れたらパーク内で食事にしてみようと思います😙

ありがとうございます!

• 1月28日
りん

1歳のときと1歳半で行きました☺️
1歳の時はミラコスタに泊まったので、9時ぐらいまではいました!
みんながパレードに夢中になってるときに、最後にトイマニ乗せたくて🤣

1歳半のときは二泊三日でランドホテルだったのですが、こちらも9時ぐらいからお土産見てお部屋にという感じでした🙌

うちの子はお昼寝もあまりせず、夜も遅いのですが、ミッキーが大好きで興奮してすぐ疲れてベビーカーでお昼寝…
なので夜覚醒してしまってたので、結構ぎりぎりまでパークにいました。笑

2回ともシーのミッキーミニープルートに会えるレストランと、シェフミッキーに行きました😊
写真も撮れるし、こどもにもちゃんとしたもの食べさせれるしよかったです♡

• jeep

jeep

コメントありがとうございます😊🎀
    ミラコスタだとすぐだから楽チンですね😍✨

そうですね、当日は確実に家に居るのとはお昼寝や就寝の時間がズレると思うので、その辺を臨機応変に対応していくしかないですね☺️!!

• 1月29日
3766

先週行って来ました♪
ちなみにランドです(*˘ ˘*)

うちは車で一時間半くらいなので
退園時間まで居ましたよ(*´∀`*)

昼ごはんは当日予約で北斎にしました。
子供用の椅子を用意してくれましたが子供の背が足りず食べずらそうだったのでお尻に羽織っていた洋服を敷いて高さの調節をしました。

パレード、ショーを見ながらパンなど食べていたので
夜ご飯も食べず帰りの車の中で寝てしまいました(¯∇¯٥)

デビュー楽しみですね♪
是非、デビューシール貰ってくださいね«٩(*´∀`*)۶»

• jeep

jeep

コメントありがとうございます😊

椅子のサイズが微妙だったのですね…😅
    参考にさせていただきます😙🙌

パレード、私も楽しみです😍✨
    ありがとうございます!
    デビューシール、忘れずに貰います!

• 1月29日
mihi

1歳頃から月に1回は行ってます☺︎︎︎︎
家が近いので遅い時はマッピング見てから帰ってます( °꒫° )笑
大体夜ごはん食べてから帰る感じで退園は20:00くらいです\‬ ‪︎❤︎‪︎ /
オリエンタルホテルなら1駅だし駅直結なのですぐに着くし、ホテル付近で食べるのもパーク内で食べるのも一緒だと思います(ᯅ̈ )♡
お子様の機嫌が良ければエレクトリカルパレード見てから退園の方が断然おすすめです✧‧˚