※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
ファッション・コスメ

出産したのでお腹も平らになったし、元どおりとはいかないけど普通の服…

出産したのでお腹も平らになったし、元どおりとはいかないけど普通の服が入るようになったのでお洒落がしたいです😫
でもお洒落がわからない…何から始めたらいいのか…
ファッション誌とか見てもそんな高い服買えないし、買ったとしてもタンスの中身がほとんどクタクタのヨレヨレの毛玉のニットだのトレーナーだのしかなくて合わせられないし…
流行りとか足し算だの引き算だのダサいとお洒落の違いが全然わからないです😱
ヒルナンデス観てても全然へえ〜ってならないんですが、みんなわかるもんなんですかね?😂
重症なんですがどこから手を付けたら良いと思いますか?

コメント

怪獣おまめたん

snsで今はなんでも検索できますよ!
インスタならハッシュタグ検索で
ママコーデといれたりカジュアルコーデ
といれたりマタニティコーデといれたり
スエットコーデといれたり😊✊
後はプチプラコーデとかいれると
みなさんしまむらなどで購入した服で
コーデ組んでたりしますよー!

クタクタになった服は1度断捨離して
素敵なママになってくださいね❤️

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    とりあえず放置してたインスタにログインして検索してみました…
    お、お洒落すぎてどのアイテムから買えばいいのか😂
    着倒した服は断捨離しようと思います😭

• 1月28日
ままり

とりあえず手持ちの無難な服を着て服屋さんに行ってマネキンや店員さんのコーデを確認します!
気に入ったコーデがあればそのまま買ってもいいし値段が高過ぎたらそのコーデをスマホで撮って似た商品でプチプラの物を探します!✨
あとは1点でも気に入った物が見つかれば『これってどんなの合わせると可愛いですか?』って店員さんに聞いたり…
世の中の流行に疎くなるとこんな感じで買い物してます😂
あと授乳中だと胸大きくて太って凄く見えるからなるべく試着してから買うようにしてます😭

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます!
    授乳中太って見えますよね💦
    授乳できる服じゃないととか、抱っこするからヒールは駄目とか、汚されても良い服とか考えてるとどんどん野暮ったいオバさん化してきて…😱
    コーデに似た商品探す技良いですね!
    店員さんに聞くのは勇気要りますが、頑張ります😭

• 1月28日