※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後生理再開してもオリモノが少ない。妊活中で基礎体温測定中。オリモノがない場合、病院へ行くべきか。基礎体温から妊娠可能性を教えてほしい。

産後生理が再開してもオリモノがほとんど出ないままの方いらっしゃいますか?

産前は量は増減しながらもオリモノは出っぱなしでした。
産後のオリモノが全然出ていないので、色々ググったりしましたが、オリモノが多くなった話はあってもなくなった話が見つけられず、、、

基礎体温は測っていますが、子どもが夜中に起きたりして正確には測れていないと思います。

2人目欲しいので妊活中ですが、オリモノなかったら病院行った方がいいんでしょうか?

ちなみに基礎体温の画像を添付していますが、今日最低体温だったら今日か明日どちらのタイミングを取った方が可能性高いですか?

アドバイスお願いします!

コメント

きぃ

おりもの多くなった派です🙌
参考にならずごめんなさい(´•ω•̥`)
同じく妊活中なんですが、妊活始める前にがん検診して、ついでに卵胞はかってもらいました😊
もし行けるのであれば1度病院に行ってもいいかなと🤔
おりもの相談と排卵みてもらえば一石二鳥(∩´∀`)∩ワーイ
子どもいると病院大変ですけど( ´ᐞ` )

タイミングは私なら今日とります( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がん検診💡
    補助券とかが来てたから行った感じですか?
    やっぱり心配事あるなら見てもらったほうがいいですよね〜😐

    今日ですか!
    頑張って誘ってみます←

    • 1月28日
  • きぃ

    きぃ

    補助券とは何も無く行っちゃいました😳💦
    何かあってからだとホントに後悔するし😞
    海老蔵さんとか見てると結構苦しくなります😭
    何もなければいいわけですし🤗

    今日...頑張ってください(*´З`*)

    • 1月28日