※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
家族・旦那

もう最悪。愚痴らせてください😭旦那。インフルになりました。子供がうま…

もう最悪。愚痴らせてください😭

旦那。インフルになりました。

子供がうまれる前に予防接種もしっかりして
手洗いうがいもきちんとするようにいったのに。
普段休みの日は引きこもりで会社も片手で数えれるほどしかいないのに。
どうやったらうつっちゃうわけ?
腹立つわー。

年末にも風邪をひき、私にも移り、子供はうつらなかったように思えたのですが、年末無呼吸発作で入院。
熱も症状も出てなかったけどもしかしたら移って無呼吸になったのかもと言われ、旦那にもそのことをしっかりと伝えたのに。

なにを聞いてたんだ。

家のこと何一つやらないんだから自分の体調管理くらいちゃんとやってってあれほど言ってたのに。

体調が悪くならないとうがいも手洗いもしない。
治ったらいつも通り。

一昨日から咳してたのに私が言うまでマスク一つしようとしない。

昨日なんか、朝から出かけて昼帰ってきたかと思ったら次はスーパーにおやつ買いに出かけて…
帰ってきたら当たり前のようにお風呂。
夜も夜更かし。
今日も朝からコンビニのあげもん食す。

え?何がしたいの?

赤ちゃんいることわかってる?
ふざけてるの?辛い思いさせたいの?

入院した時も3日間付き添いは全て私。
夜間診療も私。家では家事も育児も犬の世話も全て私。

あんた、なにしてんの?
家ではスマホかテレビゲーム。
何も言わずに突然出かけて連絡一つよこさない。

いい加減にしろー!!!

育児も犬の世話も全然嫌じゃない。
可愛いし。可愛いし。可愛いし。

でも、何もやらないならせめて自己管理してよ。

今は多分実家に寄って帰って来てるんだろうな。
自分インフルなりましたよー。って自慢して。🙄

義母に心配してもらいたくて。

くずかよ!

はぁ。
ふざけるのもほどほどにしてほしい。

子供欲しいって言ったのも犬飼いたいって言ったのも全ておまえだろー!!

今じゃ犬は私に懐いて自分には唸るから可愛くないらしい。
子供も旦那が抱っこするとなくようになり
私じゃないと笑いもしないから関わりたくないと。

わがままにもほどがある。
おもちゃじゃないんだよ。

子供産んでから、旦那のクズさに磨きがかかり
もうキモすぎてやってらんない。

コメント

あや

テリーさんとお子さんは体調大丈夫ですか😭?
旦那さん、自己管理しっかり!ですね😥
男ってなんて手洗いうがいしないんでしょうね?理解に苦しみます🤣笑
テレビでもインフルとかは手洗いが予防になるってあれだけ言ってるのに!
うちの旦那も仕事から帰って、手洗いうがいしません!帰宅前に職場でアルコール消毒するから。が理由だそうで…
車で5分かからんから他人と接触は少ないが、コンビニ寄って帰ったり多いのに😨イライラします!笑

仕事で疲れるのはわかるけど、大人なんだから体調管理しろよって思います。男てすぐ風邪ひきますよね🤧

インフルなのに、あちこち出掛けるのも菌撒き散らして大丈夫ですかね😳
そのまま実家に隔離しちゃえば良いんじゃないですか😆?

あっちゃん☺︎

体調管理、しっかりして欲しいですね(´・ω・`)

うちも、私がもう何年も風邪なんか引いてないのに、旦那さんが結構弱くて熱だしたりします!w

私は手洗い、うがいも徹底するしインフルが流行ってるとか関係なく、一年中極力マスクはするようにしてます。

旦那さんは全然予防の意識がなくて、それだから風邪引くんだよーと思ってます。手洗いうがい!って言わないとやらないかなー(´・ω・`)

風邪もそうだけど、娘抱っこしてると、あー、腕が!とかあー、腰が!とか具合悪い時にアピールって程じゃないけど、わざわざ口に出してくるのがイラっとします!!w

私だって全身バキバキだよー!!って感じです😊w

池田勇太

まじでむかつきますね💢

予防万全な旦那さんだったら文句言いませんが、手洗いもしない旦那さんには文句しか出てきません💦

旦那さんの体調が戻るまで、ホテルにでも寝泊まりしていただきたい💦

リエ

娘が0歳児の時と、今年とインフルかかった旦那の持ち主です😅
0歳児のときは、旦那の指示で帰省しました。今年は、なんとか看病しつつ乗り切りましたが発狂しそうでした💦テリーさん・お子さんも感染しないよう、気を付けてくださいね!