※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディママ
妊娠・出産

妊娠11週の性行為後に出血がありました。流産した可能性があるでしょうか?

妊娠11週です。性行為をした翌朝、出血がありました。これって、流産したかも⁈ですか?

コメント

こちらでは分かりかねるので、まずは病院で診ていただいた方がいいですよ!

とぅーまま

安定期までやらない方がいいですよ。病院行って下さい

レディママ

ぁりがとうございます。
とても心配なので、行ってきます。

レディママ

そーなんですか⁈
安定期までやらないほうがいいんですね、、ぁりがとです。

ほのかまま

そうですね!安定期にならないと…、無事だといいですね!!!

レディママ

知らなかったです、、
ほんと無事であることを祈りたいです。

ぶーぶ

今もずっと出血してるとか、出血量が多い、腹痛があるってわけではないのなら、性行為によって、膣が傷ついた可能性の方が高いとは思いますが念の為病院行く方がご自身も安心出来ますよね。

安定期前での性行為はあまり良くないですし、妊娠中は必ずゴムはつけてくださいね。
精液には子宮収縮作用があるので流産、早産の原因にもなりますし、感染症なども引き起こすので気をつけてください。

ちゃんはな

無知って本当に損ですよ!
妊娠したら、まず色々調べませんか? まだまだ母親になった自覚は湧かないかもしれませんが、もっと妊娠、赤ちゃんについてネットで調べて下さい!

赤ちゃん、無事なら良いですね(´・_・`)これを機にご主人にはちゃんと話をして理解してもらいましょうね。
妊娠中の性行為は、他にもたくさん気を付ける事があります。初期、後期は避けて下さい。精子には子宮収縮を起こす作用があるので最初からコンドーム必須です。
安定期でも浅くゆっくり。お腹が張ったり、あなたの体調が良くない時は中断して下さい。
性欲よりも、赤ちゃんを第一に考えてあげてくださいね!

レディママ

ほんとぁりがとです。
午後から病院に行ってきます。

レディママ

色々調べてみます。
赤ちゃんが無事であることを
ほんと祈るだけですね。
無事なら、これからは赤ちゃんを第一に考えます。