※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

最近胎動が少なくて心配です。息子の時と違うので不安です。胎動が減ることはありますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️

ここ三日間くらいあまり胎動を感じません。
横になってゆっくりしてると少し動いてるかな、と分かる程度です。
感覚としては胎動感じ始めたくらいの頃によく似てます、、。
胎動が減ってくると聞きますが、ここまで減るものですか?
息子の時は産まれる直前までボコボコ動いてたのでよく分からず、

コメント

mama

私はへその緒が首に巻いていたのもあって、胎動が減ったりいつもと違うなと思ったら病院に連絡してと言われました!実際あまり動かなかったので行きましたが特になにもなかったです!
私はそれで安心できたので、病院に相談されるのも一つの手かもしれません😊

  • ハル

    ハル

    そうなんですね👀
    息子も首に二重に巻きついてたのでそれは不安です💧
    あまりに動かないようなら病院連絡します💧

    • 1月28日