※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた北海道
子育て・グッズ

マグマグの使い時やタイミングがわからず困っています。離乳食を始めたけど母乳とミルクだけ。マグマグは何ヶ月から使えるでしょうか?

マグマグはどんな時に使いますか?何ヶ月から使いましたか?? いま、離乳食を始めましたが、母乳とミルクしか飲ませていません。いまいちマグマグの使うタイミングがわかりません(ノ_<)教えてください☆

コメント

ままり

私は離乳食開始とともにマグマグも使い始めました。5カ月からですね!ストローマグです(*^^*)今は朝夕の離乳食後とお風呂上がりに使っています(^-^)/

• ぽんた北海道

ぽんた北海道

ありがとうございます。5ヶ月からですか!お風呂上がりは必ずミルクなんです(ノ_<)離乳食と一緒に飲ませてみます。

• 2月6日
ジャンジャン🐻

離乳食前にストローマグを覚えたので、ご飯のときはセットで出して飲ませてましたよ^_^

• ぽんた北海道

ぽんた北海道

ありがとうございます。麦茶でしょうか?離乳食後に母乳やミルクを飲ませますか??

• 2月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

麦茶ですよ^_^

離乳食とミルクはべつにしてたので、お腹がすいたと泣くまでミルクあげてませんでした^_^;

• 2月6日
  • ぽんた北海道

ぽんた北海道

なるほど。泣いてからあげてもいいかもしれませんね。キッチリ時間であげていたので考えつきませんでした。ありがとうございます(*^_^*)

• 2月6日