※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninpoohsan
妊活

排卵後から生理日まで高温を保っていたが、高温期6日目で体温が0.3℃下がった。妊娠希望だが、今回は希望薄いでしょうか?体験談を聞きたいです。

今日、高温期6日目です。体温が前日より0.3℃も下がってしまいました。いままでこういうことはあまりなく、排卵後から生理日まで高温を保ったままでした。
妊娠希望ですが、今回は希望薄いでしょうか?(^^;
出来れば多くの方の意見や体験談を聞きたいです!

コメント

ママリ

1日だけだと何とも言えないかなと思います。明日また上がれば問題ないのかなって私ならおもいます!

基礎体温って布団から腕や足が出てたとか、体温計探すのにちょっと動いたとか、あとはカーテン閉め忘れたとかで変わるなというのが私的なイメージです。
繰り返し測ると0.1°くらい平気で変わることもありますしまだ諦めるのははやいのでは?(*´ー`*)

ちなみに私は寝具(ベットパッド)を変えた途端、基礎体温が0.2°もあがったことがあります😅

ninpoohsan

無事、翌日36.9度に持ち直しました!!様子見てみます😊ありがとうございました!