※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

娘が最近寝不足で、歯が痒いのか心配。同じ経験の方いますか?

いつも小まめに起きちゃう娘。最近は3.4時間続けて寝るようになったのに、昨日は2時間寝ず。
何でかなー?歯が痒いのかな?
同じような方いますか??

コメント

きゃん

5〜6ヶ月の頃そんな感じでした。長く寝ても3時間、大体2時間おきに目が覚めてましたが、最近5〜6時間まとめて眠ってくれるようになりました!
変えた事は室温湿度の見直しと、ねんねのとき豆電球でしたが間接照明に変えてからです。

一度お試しください(^ ^)

• みの

みの

うちは5ヶ月に入ってからずーっとで5時間寝たことはないです😭
    真っ暗じゃなくて、少し明るくして寝てるんですか?

• 1月28日
  • きゃん

きゃん

そーです!真っ暗だとふと目を覚ました時逆に怖いみたいです😣
    うす明かりの中でママの顔見て安心してまた寝る…て感じになってきました!
    豆電球の時は明るすぎたみたいでした 笑

• 1月28日
  • みの

みの

ママがいなーい!!って泣かれるのでやってみます。

• 1月28日
  • きゃん

きゃん

是非お試しください(^^)
    覚醒してくるともぞもぞ動くので寝たふりしながら見守ってると、案外カッ!!と目を見開いても
    あ、ママいた。ママねんねしてる。。て感じに段々うとうとと寝てくれてますよ 笑

• 1月28日