※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
その他の疑問

母乳とみるく混合です!入院中で今日は夜から赤ちゃん預けていたのでおっ…

母乳とみるく混合です!!
入院中で今日は夜から赤ちゃん預けていたのでおっぱいを18時からあげてません!!今なんか痛いな〜って思ったらおっぱいがぱんぱんになってて硬いです😭どうすればいいですか、、。赤ちゃん連れてきて吸ってもらうんですか?

コメント

mhy❤︎:)

赤ちゃんに吸ってもらうか、搾乳して圧抜きするしかないですね😣
カチカチに張るのも最初だけです🤱🏻
母乳が起動に乗るまでの間、もう一踏ん張り頑張ってくださいね😊

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます❤︎
    ナースコールでおっぱいが張ってる事を伝えて赤ちゃん連れてきてもらったほうがいいんですかね?泣

• 1月28日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

その後お返事出来なくてすいません💦
    張る間は母乳中心にしてもらった方が楽だと思います😣
    2時間おきの授乳でも最初はだいぶ張るので😅
    あとは搾乳出来るようになれば張っても自分で楽にすることが出来ますよ🙆🏻‍♀️✨

• 1月28日
鉄火のまきちゃん

おっぱいがパンパンです😭💦ってナースコールされたらいいと思いますよ😆吸ってもらっても楽になるか分からないですが😖看護婦さん来られたらマッサージして貰うか搾乳の仕方教えて貰ったらいいと思いますよ💓

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます♥
    ナースコールをしてみたところ赤ちゃん今40飲んじゃったので次泣いたらおっぱいあげてくださいとのことでした😭

• 1月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

お腹いっぱい飲んじゃったんですね😭💦
    痛くなってないですか⁉️
    次の授乳は10時頃とかになるのかな😱
    搾乳の仕方教えてくれはるとラクになるのに😭💦

• 1月28日
  • ちびすけ

ちびすけ

少し息苦しいです😭さっき乳首マッサージしてもらいましたが後は冷やすくらいしかないと言われました😭

• 1月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

乳腺炎にならないといいですが😭💦
    大丈夫ですか⁉️💦💦

• 1月28日