※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

結婚してまだ数ヶ月ですが浮気まではないかもしれませんが疑わずにはい…

結婚してまだ数ヶ月ですが
浮気まではないかもしれませんが疑わずにはいられないような内容のメッセージを見てしまいそれ以来全く信用できません
とても辛いししんどいです
旦那さんの仕事の関係で地元からも離れて家族も友達も誰もいなくて毎日子供と2人で息が詰まりそうです
地元に帰りたい
浮気されてたらとゆう考えが収まりません
こっちは1人で頑張ってるのに旦那は浮気して楽しんでバレてないと思って浮気相手と連絡取ったり楽しそうにしてるのかなあとか勝手に想像してしまいモヤモヤします
とりあえず吐き出したかったです
文書力なくてごめんなさい

コメント

ぶどう

大丈夫ですか?😣具体的に、どんなメッセージをいつ見たんですか??

• 結

旦那さんの地元の女の子で中学とか同じ子なんですけど〇〇に会えるから仕事頑張れるとかほんとかわいいとかデートしよとか
    これを指摘しても昔からこんなかんじだから悪いとは思ってないけどもうしないってゆうけど信用もしてません
    飲み行った時にはこの子に抱きついたりしてたりとか
    こっちは自由に遊ぶ時間もないのに腹立たしいです。

• 1月28日
  • ぶどう

ぶどう

えー!それ浮気ですよね😱
    旦那さん、おかしいですね。
    実家に少しの間帰れませんか??

• 1月28日
  • 結

ほんとに頭おかしいです
    周りも頭おかしいです
    実家に帰るには飛行機乗らないと行けない距離でなかなか難しくて😢
    ここまでみられてもわたしが思ってるような関係ではないと頑なにゆうので一線を超えてるわけではないのかなとそのときは思ったのですが昨日から出張で旦那が地元に帰ってて1人で家に行ったらこっそりあったりするのかなとか考えてしまってもー自分が鬱陶しいです笑笑

• 1月28日
おかわり姫

どんなメッセージだったんでしょうね:( ;˙꒳˙;):
あまり気にしないでください。

• 結

ありがとうございます😢

• 1月28日
天丼マンでござる

友達おらず、頼れる家族もいない中転勤10年目子供2人です( 'ω')/ ハイ!

浮気関連の時は思い込み、悩み、憂鬱に過ごす日々でしたが、
離婚を考え具体的に金銭面等等、きっちりと離婚後の生活を想像してみました!!
そしたら、まぁ、生きていけないことも無いか……と思い、そしたら怖いものが無くなり離婚覚悟で話し合いました!
今は離婚はしていませんが、子供が巣立ったら離婚したろーとか心の中で( ̄▽ ̄)ニヤリッしてます(笑)
地元に帰りたいですよねー(><)私自身吹っ切れるまでにけっこうな時間を費やしましたが( ̄▽ ̄;)
長くなってしまいすみません!早く話し合える時が来るといいですね(*^^*)

• 結

わたしも離婚して地元に帰って家族も友達もいるところで過ごしたいと思ってしまってます😞
    この状況で2人目も視野に入れてる、旦那が意味がわからなくて本人的にきっちり終わった話になっているんだろうなと思いました。
    もー割り切って接するしかないですよね☹️

• 1月28日
  • 天丼マンでござる

天丼マンでござる

何に重きを置いて今の生活を続けるのか、もしくは違う生活をするのか…自分の人生見直す為にもいい機会かもしれませんよ(*^^*)
    お子さんが7ヶ月であるなら、1度実家に無期限で戻ってゆっくり考えるのもアリかもしれません(´・∀・`)まだお子さんちっちゃいですから無理は絶対にしないようにd('∀'*)

• 1月30日