※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ココロ・悩み

妊娠初期は胎動を待ち遠しく感じるけど、感じるようになると不安になることもあります。

妊娠初期の頃は胎動早く感じたい待ち遠しくて、最近胎動を感じるようになったら今動いたけど次が、、遅い?!なんて胎動を感じれるようになっても嬉しい反面不安になる。

コメント

私も毎晩、お腹触って寝るのが習慣になってます💡

• りえ

りえ

全く同じです!

• 1月28日

退会ユーザー

もう性別わかりましたか??
    私は今度の土曜日が健診で💡

性別が気になって仕方ないです‼️

• 1月28日
  • りえ

りえ

私も来週の火曜日に健診なのでその時にわかったらいいなあって思ってます!

• 1月28日
ママリ

私は胎動をあんまり感じず、大丈夫なのかすごく心配になることが度々ありました。
でも産まれたら、よく寝る!よく寝る!(笑)
胎動が少なかった理由がわかりました😅
お腹の中でもよく寝てたんだと思います(笑)
だからりえさんのお腹の子もよく寝る子なだけで心配いらないと思いますよ😊
検診で元気なら大丈夫です🎵

• りえ

りえ

そういったコメント読むと心強いです!寝てるならいいかってポジティブになります😊ありがとうございます!

• 1月28日

そのうちこれでもかってくらい激しくなりますよー (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• りえ

りえ

悩みが吹っ飛びそうですね😂

• 1月28日

退会ユーザー

はい(✿´꒳`)ノ°+.*もうぼっこんばっこん忙しいです_(-ω-`_)⌒)_男の子だから尚更なのかもですけど(笑)

• 1月28日