※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまま
お出かけ

尼崎市の武庫之荘周辺のキッズルームがあるオススメのカラオケ教えて欲…

尼崎市の武庫之荘周辺のキッズルームがあるオススメのカラオケ教えて欲しいです🙇‍♀️✨✨

コメント

まま

答えじゃないんですけど、私も知りたいです!!😂

• りあまま

りあまま

ですよね!!🤣🤣
    こっち引っ越してきたばっかりなので全然しらなくて😥

• 1月28日
  • まま

まま

私も1ヶ月前に武庫之荘きました!
    いうても、近場の引っ越しなんですけどね😂
    武庫之荘あんまりカラオケ聞かないから 気になってたんですよ😭💗

• 1月28日
wooooodstock

武庫之荘じゃないんですけど、171沿いのシダックス西宮丸橋店はキッズルームありますよ🎤子どもは飲み放題
、おもちゃ1箱分くらいとすべり台がありました!
最寄りは一応西宮北口ですが、多分10分くらいは歩くので車があれば…という感じです😅
武庫之荘詳しくないですが、あんまりカラオケがあるイメージないですね💦

• りあまま

りあまま

すみません!!返し忘れてました💦
    最近引っ越してきたんですけど、周りにカラオケとかほんとなくてびっくりです😳😳😳

• 1月31日
810

武庫之荘じゃないですが伊丹昆陽のコートダジュール、阪急伊丹駅のジャンカラ、阪急塚口駅のジャンカラはキッズルームあったと思います😊

• りあまま

りあまま

ありがとうございます!!😆😆

• 1月28日