※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お金・保険

コープ共済のたすけあいジュニアで1000円に加入した場合、怪我などの医療費は請求可能ですか?医療費が0円だと給付はないでしょうか?町田市での子供の医療費について教えてください。

町田市で医療費は子供掛からないのですがコープ共済のたすけあいジュニアの1000円に掛けた時
怪我等は請求出来ますか?
医療費0ゼロだと流石に給付はないでしょうか?

まだコープ共済入ってないのでわからなくて質問させていただきました。

コメント

ねないこ

コープは、かかった医療費に対しての給付ではないのでしっかり出ますよ👌

夏にコープ加入して、怪我通院1回病気入院3回と重なって、医療費は0円ですが何かとお金かかってるので助かっています😂😂😂

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)
    病気でも給付出るんですか?
    いくらのかけてますか?

怪我はどんな感じのしましたか?

• 1月28日
  • ねないこ

ねないこ

1,000円のジュニアコースにそれぞれ掛けてます。
    病気は、兄&妹で胃腸炎のW入院で合わせて9日+妹だけ熱性痙攣で14日です。(日額6,000)
    病気の場合は入院のみです。

怪我は、頭を打って切ったので救急外来受診、1日のみでした。(日額2,000)

• 1月28日
  • ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます(^ ^)

• 1月28日