※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

みなさんリビングに、ローテーブル?コーヒーテーブルて言うんですかね?…

みなさんリビングに、ローテーブル?コーヒーテーブルて言うんですかね?テレビとかの前に置くようなやつ置いてますか?🤔
ご飯とかはダイニングテーブルがあるのでそちらで食べてます!
あったらあったで便利ではありますが、よく考えるとないと困るかといったらそうでもないような、、笑
一時的な洗濯物置きとかになったりしてるけど、置いたそばから息子に全部落とされてるし、、そんな状態やから何か置けるわけでもないし笑

息子が立つようになってからローテーブルの机に乗りまくるし、四六時中付いて回るわけにもいかないので、危なっかしくて、、
もうすぐ引越しをするので、処分するかしまいか悩んでいます🤔
実際、タッチし始めた頃はしょっちゅう転んでローテーブルに頭もぶつけまくってたし、二人目も産まれるし、子供達が小さいうちは置いてなくてもいいかな、、ともおもっています🤔

みなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

うちは 引越しを機に センターテーブル?処分しちゃいました
冬は コタツを置き、夏は布団無しのコタツテーブル置いてます(笑)

• よーぐる

よーぐる

こたつを置かれてるんですね😊うちは新しい家でもダイニングテーブルで大体のことを済ますつもりなので悩みます、、🤦‍♀️

• 1月27日
ねないこ

今は置いていません!
夏は何も置かず、冬はこたつを置くつもりですが、子どもが登るので今年は我慢です…

なけりゃないで全然平気で部屋も広々気持ちがいいです!

• よーぐる

よーぐる

なけりゃないで慣れますかね!🥰実家もずっとあったし、この家でもずっと置いてたのでない生活とか雰囲気も想像できなくて🤣思い切って置かないってのもアリですね!

• 1月27日

置いてません(*^^*)
ソファ横におけるサイドテーブルだけにして、飲み物とかはそっちに置けるようにしてます✩*॰¨̮

• よーぐる

よーぐる

サイドテーブルですか!😍なんか素敵です!置いたことないのでそれもアリですね🤩みなさんの意見参考になります!

• 1月27日
ハルヒママ

長男が自分で動き始めた時に撤去しました(o^^o)理由は言われている通り乗るようになったから(笑)
おまけに動きが激しくなって乗るだけでは飽き足らずそこからジャンプし始めたので騒音問題もあるし危険だからと撤去しました(o^^o)
来月にはマイホーム入居なのでそこにはそろそろおいてもいいかなぁとは思ってますが次男の動き次第でまた撤去かなと思ってます(o^^o)

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!😂やっぱみなさん撤去のタイミングは同じですね、、笑
    悩みますけど思い切って無くしてみましょうかね💦
    我が家も3月ごろマイホーム入居で、リビングも広くなるし、殺風景かな〜とかも悩んだりしてました😂

• 1月27日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

あった方が形にはなりますよね(笑)
    ジャンプしたり上から物投げたりもあったから新築で傷つけられるのも嫌だしなぁと次男の様子次第で見栄えは諦めようと思ってます(笑)

• 1月27日
ると

置いていません☺
ソファの横にサイドテーブル置いてます😺
なくて不便に感じたことはないです😋(サイドテーブルもサイドテーブルで子供がひっくり返しそうになるので危ないは危ないです)

• よーぐる

よーぐる

サイドテーブルは思いつきもしなかったです!❤️なるほど!て思いました🤩
    子どもの動きを見て、そういうものを用意するのも候補に入れます🥰

• 1月27日