※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

んーーーイラつきます。まだ子供産まれてないから、父親としての自覚な…

んーーーイラつきます。
まだ子供産まれてないから、父親としての自覚ないだろうし、子供産まれたら自由な時間が減るだろうから、前は旦那が遊びに行くのにすごーく嫌な顔して送り出していましたが、今はどうぞいってらっしゃい!という感じで送り出しています。
しかし内心やっぱりイラつく。こんな遅くまで何をしてるんだ。
ちなみに昨日の夜から帰ってきてません。笑
もはや浮気疑います😂😂
帰ってきたら携帯チェックしますが、でも女関係はいつも何もないんだよなぁ〜🤔
だから余計イラつきます。
そんなに友達と24時間一緒にいるのが楽しいのか?!
何をそんなに話すことがあるのか謎です。笑
早く帰ってこないかなぁー、ヒマだー。
要はわたしがヒマになるから、旦那が出かけるのがムカつくって事なんですよね🙄🙄💦笑
ただの愚痴です。すみません。
吐き出してスッキリしたかったので🙇‍♀️

コメント

ちょこ

旦那さん、どのくらいのペースでそんなに出掛けるんですか!?😭
昨日の夜から帰ってこないとか、わたしやったら家には入れないしブチ切れて何日も説教し続ける案件です…😱
女関係があるないではなく、自覚が無さすぎる事にキレます!!
ぴょんさんも、もうお腹大きいのに…
こんな事、言っちゃいけませんが
旦那さん、それだけ家庭から離れる時間があるなら、浮気してても証拠隠滅するのも安易なのではと思ってしまいます💦💦

• ぴょん

ぴょん

わたしも最初はブチ切れまくって電話に出るまで何時間でも鬼電しまくってました!笑
    そしたら束縛やめて!俺にも自由な時間をくれ!と言われ喧嘩になりました😂😂
    月に2.3回は飲みに出かけますが、24時間帰ってこないのは今回が2回目です!💦
    24時間帰ってこないのはさすがに人間としてヤバいですよね😅
    不器用でアナログ人間だから、証拠隠滅できるタイプではないと思ってましたが🤭💦
    浮気してるのかな?😭もしそうだとしたらショックデカいです😭😭

• 1月27日
  • ちょこ

ちょこ

いやいや束縛やめてって…
    しかも自由な時間をくれ!とか
    発言がもう、、、父親になる人とは思えないなって正直思います…。
    浮気に関しては私も分からないですが、私だったら自由な時間をくれって言われた時点でじゃあ独身に戻れよ。って言い放って本気で離婚考えちゃいます😭😭

• 1月27日
  • ぴょん

ぴょん

本当に今まさに離婚考えてます!笑
    好きって感情も最近無くなってきてて、なんかめんどくさいな〜冷めるわぁ〜って旦那に対して思っちゃってます😅😅
    でも居ないといないで寂しいんですよね😅まさに支離死滅です💦
    本当に父親になる自覚もなければ、既婚者で家族を養う支えるって感情が芽生えてないんだと思います🙄
    自分優先な感じが本当イラつきます。
    この先の人生がとんでもなく不安です😥

• 1月27日
ちゃっきー

わかります!!!
私も話し相手がいなくて自分が寂しいので遊びに行かれるの嫌です!笑
旦那曰く友達とゲームとか話したりしてると時間を忘れるらしいです🤮
あと旦那の友達が独身が多くてそれもムカつきます🤣
お前らは独身だけどうちの旦那には家庭があるんだよ!スノボとか誘ってんじゃねーよ!子供小さいのわかってんだろ?行けるわけねーべや!ってイライラしちゃいます😂
すみません💦ぴょんさんのところで愚痴を吐いてしまって💦

• ぴょん

ぴょん

嫌ですよねー!
    結局は旦那が好きってことなんですかねー?🤔
    なんか好きだと思うんですが、心から本当に旦那大好きっ愛してるっ😍✨って感情は最近なくなってる気がします…笑
    複雑…笑

分かります!うちの旦那の友達も独身しかいないので、めちゃめちゃ遊びに誘うんですよね😥
    おまえら馬鹿か?と言いたい。笑
    愚痴れるところで、愚痴ってください👍✨

• 1月27日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

まぁ子供をお腹に授かった時に女は母になりますから…笑
    私も旦那と2人だった時は旦那好き好き愛してる💕って感じでしたが今は旦那様は二の次です😂

ありがたいです!😭
    だからお前ら独身なんだよ!早く結婚して子供授かれ!って思っちゃいます笑笑
    でもそうゆう男たちって結局自分に子供が出来ても平気で遊んでそうですよね…😱
    うちの旦那は自分からは誘わないタイプなので旦那ってより誘ってくる独身男性共にほんとに腹が立ちます😂

• 1月27日
  • ぴょん

ぴょん

そーなんですよね、わたしはもうお腹に赤ちゃんがいるから母親の気持ちなのに、旦那はまだまだ父親の自覚なし🤷‍♀️💦
    赤ちゃん生まれたら更に旦那は二の次だし、飲み歩いて帰ってこないとかされたら、どんどん冷めていってしまいそうです😥😥笑

本当に、もういい歳なんだから早く結婚すればいいのにって思います😂
    独身は独身同士で遊びに行っておいでって感じですよね😅

• 1月28日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

飲み歩いて帰って来ないなんてされたら即離婚レベルです😂
    育児手伝ってくれない旦那だったらいても邪魔なので逆に帰ってくんなって感じなんですけどうちの旦那は育児も家事も出来るのでいないと戦力マイナス1なんですよね😭
    仕事で欠勤1人出たら大変だろ!それと一緒じゃ!って思ってます笑

基本遊びに行くのは月1って約束なのに今月はもう3回です。笑
    今日研修旅行でどうせ部屋で飲んでて次の日曜にうちで集まってピザパするのに明日の解散後まだ飲むとかどんだけ一緒にいたいんだよ、吐き気がするわ🤮って感じです🤣

• 1月28日
  • ぴょん

ぴょん

本当離婚レベルですよね!既に離婚考えてますもん!笑
    でもまぁ子供の顔を見させてやるまで我慢するか🤭
    って気持ちでいます😂😂😂
    家事育児できる旦那さん羨ましいです😭✨強力な戦力ですね👏✨
    うちはまだ育児は分かりませんが、言わないと家事は手伝ってくれないです🙄
    わたしも仕事して疲れてるんだから言われる前にやってもらえます?って思ってしまいます🤷‍♀️💦笑

やっぱり遊びは月1回くらいですよね!それ以上いったらお金もかかるし💦
    男の人ってなんかこの前も一緒にいたのにまだいるか?!ってくらい無駄に飲みに行こうとしてますよね😂
    何をそんなに一緒にいて話すことがあるのか…🤔笑
    さすがに飽きるだろ!と思ってしまいます😂😂
    もはやゲイかな?って疑ってます。笑
    本当吐き気しますわ🤮🤮笑
    わたしは女子会2ヶ月に1回とか、それ以下でも大丈夫な方だから更に…笑

• 1月28日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

私は付き合い始めた頃から帰ってくる時間はめっちゃ躾をしました😂
    可愛い子供の顔を見て改心してくれ、ぴょんさんの旦那様😭
    言われる前にやってもらえます?めっちゃわかります!!!
    うちも育児はそんな感じです💦
    保育園入れたら復職するのに不安です…。笑

お金も自分の寂しさ的にも月1が限界ですね🤣
    ゲイですよ、ゲイ!笑
    もうみんなゲイだ!笑
    とか言ってるけど私も子供がいなかった頃は結構仕事終わりに飲み行ってたなぁとかふと思い出してしまった…忘れよう。笑←

• 1月28日
  • ぴょん

ぴょん

はやり躾ですよね😅うちは躾がまだまだ足りないのか、直す気がないのか🙄💦笑
    昨日は寝過ごして終電なくなりタクシー帰宅して来ました😭最悪です😭笑
    本当にお金や時間の使い方、子供産まれたら改心することを願います😂👏
    復職は不安ですよね😥
    わたしもまだ産休にも入っていないのに、既に一年後を想像して不安でいっぱいです😱💦笑

そういう私も、わたしも遊び歩いていました…笑
    昨日は話をたくさん聞いて頂いてありがとうございました!😭✨
    旦那の愚痴を吐けて、とってもスッキリしました😂😂✨

• 1月28日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

うちもまだまだ躾足りないところがあるなぁと思ってます🤣
    タクシー帰宅💦
    お金もったいないよ、旦那さーん😭
    でもうちの旦那も仕事終わりよくバスとかタクシーとか使ってるみたいです…連絡くれたら迎えに行くのに!
    妊娠中のお仕事大変ですよね…無理なさらず気をつけてくださいね😢

グッドアンサーありがとうございました😊
    こちらの方がお話聞いてもらってスッキリしたのに申し訳ないです💦
    またご縁があったらお話したいです💕

• 1月28日