※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

旦那が浮気しているのか心配。性欲が強く、自己中心的で喧嘩が絶えない。冷たくされると寂しく苦しい。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那、また浮気してるんかな。
子供のために父親が必要で、弱い私には誰か側にいて欲しくて。小さな子供をかかえて離婚する勇気があの頃の私にはなかった。

確かに、何度も父親がいて良かったなと思うくらい父と子の微笑ましい姿も見られて、後悔はしていないつもりだったんだけど…。

旦那は性欲が強すぎる上に、自己中心的。(教師をしているので、ストレスも半端ない様子で、元から自己表現が苦手な方)
だから、エッチさせてくれない私に対して苛立ちを感じている。そのことで幾度となく喧嘩してきた。
性欲が満たされるとしばらくご機嫌で、私にすごく優しくて家事もしてくれる。

でもその反対に出来ない日が続くと目も合わせてくれず、話もなく、家事、育児さえも無気力になる。

まるで子供だと思うのは私だけなのか…。
きっと旦那は自分のしていることに気づいているようで、気づかないふりをして私に甘えている。

私も常に頼る人がいるわけではないので、家事も育児も仕事もしながら旦那の相手をするのはキツイ。
いつのまにかイライラもしてしまう。

どうしたらいいのでしょう。
旦那に冷たくされるたびに、心がキューっとなって苦しく寂しい気持ちが治りません。

コメント

えみ

コメありがとうございます。
大事ですね。同じくらいならいいんですが。
付き合ってた頃、約10年前は同じだったんですが、子供が出来てからは、私の方が家族としての気持ちが強くなってきて、家の中での忙しさもあり、性欲がうせてきました。
今では私はせめて月1ですが、旦那は週1か2でもいいくらいだと思います。

なので中間をとろうとしていたんですが、旦那はそれでも文句を言うし。私は合わせたつもりなのに、それがより辛いです。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

えみ

なるほど!ただ、2週に1回の話をどうやって切り出せばよいのでしょうか?
💦
一人で毎日、2日に1回はしていると思います。でも、それは違うそうです。
お店に行くとしたらお金ちょーだいと言われます。