※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りや100日祝の撮影エピソードを聞きたいです。お宮参りとお食い初めを3月に一緒にする予定で、写真枚数や金額、当日のスケジュールが知りたいです。お宮参りの撮影で衣装は借りられますか?

スタジオアリスでお宮参りや100日祝の撮影した方のエピソードが聞きたいです!
生後1ヶ月たったのですが今の時期は寒いので3月にお宮参りとお食い初めを一緒にやろうと思っています😊
写真の枚数、金額や当日のスケジュールなど参考にしたいです🙆‍♀️💗
お宮参りにも行きたいんですけど撮影したら衣装は借りられますよね?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

昨日お宮参りの写真撮りました😄

衣装は借りられますよ👌
スケジュールはお店行って少し待って撮影して写真選び会計の流れで私達は悩まず即決だったので1時間くらいで終わりました!

私は産院で撮影無料券をもらったので撮影量と六切写真1枚は無料でした☺️

大きい写真はいらないなあと思い
ポストカード10枚1000円のやつのみ買ったのでかかった金額は1000円のみでした😄

• りな

りな

衣装借りてお宮参り行きましたか?😊
    借りるならスタジオで撮影→お宮参り→衣装返却の流れなんですかね?
    六つ切り写真とポストカードで選んだ写真は2枚ということでしょうか?🙆‍♀️

• 1月27日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしはちょうど娘が寝ていたので朝衣装借りに行ってお宮参り先にしてからの撮影にしました✨

そうです☺️!
    2枚だけにしました👌
    なので一年後にデータが2枚もらえるって感じです😄

• 1月28日
  • りな

りな

そうなんですね!
    せっかく写真撮るんだから機嫌良い時に撮りたいけど…💦うちもお宮参りの時寝てくれてたらいいな〜😂💦

厳選されたんですね😊
    アリスは確かスタジオ内動画撮影OKでしたよね?🤔

• 1月28日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

生後1カ月だとなかなか機嫌がいい時って難しいですよね😭

そうです!動画撮影オッケーですよ🙆‍♂️
    でも、何かのアプリ入れば静止画もいいですよって受付で宣伝されました💡

• 1月28日
  • りな

りな

そうなんですね!🙆‍♀️
    静止画も撮れるんなら良いですね💗
    参考になりました😊
    ありがとうございます💗

• 1月28日
🐷

お宮参りの撮影といえば衣装化して貰えますよ!
私はお宮参りだけの撮影で、割引のチラシを持っていたので、四つ切りサイズの写真1枚、L寸の写真を6枚買って2万弱でした( * ॑꒳ ॑* )
割引を持ってない友達は平均4~5万払ってます( ´꒳​` )

• りな

りな

アルバムではなく写真だけ購入する事はできますか?😊
    あとパパ、ママは一緒に写りましたか?📷

• 1月27日
  • 🐷

🐷

できますよ!

一緒に写りました(*´ω`*)
    ジジババも一緒だったので、全員で写りました((* ॑꒳ ॑* ))
    で、その写真をたまたま選んでて、イベントでジジババ一緒に写ってるその写真を購入してたら2Lぐらいの写真をフレーム付きでプレゼントしてくれました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 1月28日
  • りな

りな

パパママはどんな格好で行きましたか?😊
    イベントとかあるんですね!
    行く時にそういうのがあればいいけど…😂💦

• 1月28日
  • 🐷

🐷

お宮参り行った後そのまま行ったので、パパはスーツ、私は結婚式用に買ったワンピースで行きました!
    やっててほしいですね!
    もうめちゃめちゃ可愛くて全部欲しくなりますよ笑

• 1月28日
  • りな

りな

なるほど😊
    写真を厳選できるか不安です😅
    高額になりそう…💦(笑)
    参考になりました🙆‍♀️
    ありがとうございます💗

• 1月28日