
コメント

ちひろ
根気よくあげてました、今でも嫌がります。

mommy
わかります〜食べてくれないと、離乳食の時間めっちゃ憂鬱ですよね😭
うちの娘も食べたり食べなかったり、すんごいムラがあります。白おかゆはダメで、お出汁とかで味付けしたり、お野菜はペーストの方が食べるのでまだペーストです😭😭とにかく食べるものをあげちゃいますね💦
あと、たまたまかもですが、、食べなすぎてイライラしたので、良くないと思いながらも音楽をかけてノリノリで食べさせたところ、その日から食べるようになりました!!笑
みき
今でもですか😢😢
薄くしたりなんか工夫してますか?(><)
ちひろ
ベビーフードにしたり柔らかくしたり色々したけど食べないです。今もおとなしくは食べないから口開けたらいれたり笑わせながら口にいれたりしてます、お腹減ってないのかなー。
みき
うちもです😢
小さくしたり薄めたり色々したけど
おえ~って顔して出すので😢
口に入れたら出さないですか?
ちひろ
あー出しちゃうんですね、うちは口に入れば食べます、出しちゃうとどーしようもないですよね、バナナとかでもだめですか?
みき
バナナはまだあげたことないです!
BFの7ヶ月からのをあげたのですが、
味が濃ゆいのか固形物が嫌なのか...
お粥は食べるんですけどね😢
ちひろ
まあお粥食べるならまだ心配ないですね、まだ食べれる固さでいいですよね、うちもベビーフードばっかだったので未だに柔らかめあげてますよ。
みき
うちも柔らかくしてまたあげてみたいと思います!(≧▽≦)