※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

0歳、2歳のお子さんを連れて公園に行くことに不安を感じています。皆さんは一人でどのくらい遊びに行っていますか?

0歳、2歳をお持ちのお母さん。一人で公園連れて行きますか?何時間遊べますか??ふと皆さんどうしているのか知りたくなりました😊

コメント

まさこ

下のお子さんもう歩けますか?

うちはまだなので、抱っこヒモで抱っこした状態で遊ぶので1人で公園に連れて行ったことはなくて。
園庭開放は行ってます、下の子を前向き抱っこにして遊んでます。
あと先生が助けてくださるで滑り台手伝ってもらったり。
あと今の時期は寒いのでもっぱら室内開放や支援センターですが。

• ままり。

ままり。

まだあるかないですー!一人で公園連れていくの大変ですよね🤣

• 1月27日

支援センターより病気もらわなそうなので公園連れて行きます🙋
30分~1時間くらいですが、最近は寒くて外出たくないので(私が😂)2、3日に一回ペースです💦
下の子はベビーカーに乗せたり、抱っこ紐だったりです😊

• ままり。

ままり。

ほんと、晴れてるなら公園がいいですよね🤣下の子連れて大変じゃないですか?上の子が まま、一緒に◯◯しよー がおおくて💦

• 1月27日

退会ユーザー

下の子連れて大変ですよね💦
    うちも、ママも❗と言われるので一緒に滑り台滑ってます😂

• 1月27日
ryo*mama

2時間くらいいます!
下の子はだいたい途中で眠くなってベビーカーで寝ます😊

• ままり。

ままり。

寝てくれると助かりますよね💦うちの子ねないんです😱

• 1月27日