※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-me♡
その他の疑問

格安スマホに詳しい方、いませんか?現在、ソフトバンクでiPhone6を使っ…

格安スマホに詳しい方、いませんか?

現在、ソフトバンクでiPhone6を使っていますが、3月に更新月を迎えるため、格安スマホへの乗り換えを検討しています!

①iPhone Xのカメラについているポートレートモードが魅力的なので機種はそちらを使いたいのですが、その場合どうすればいいのですか?

②結構電話もするので、5分無料だとストレスになりそうです。せめて10分かけ放題、または、かけ放題プランのあるのだと、どこがおすすめですか?

ほんとに無知なため、お詳しい方いたらぜひご回答をお願いしますm(._.)m

コメント

格安でiPhoneを扱ってるとしても7までしかないです。
格安でiPhone Xを使いたいならアップルストアでSIMフリーの物を買わないといけないです。

ワイモバイルは、10分無料通話付いてますよ。

• ma-me♡

ma-me♡

ご回答ありがとうございます(^_^)

SIMフリーのiPhone Xを購入し、手元にある時点で格安スマホを契約しに行けばいいということですか?
    ワイモバイルはプランじゃなく、元々が10分無料なんですか?

• 1月27日

退会ユーザー

手元に来てからの方がいいと思います。

プランではなく元々ついてます。

• 1月27日
  • ma-me♡

ma-me♡

わかりました!
    ありがとうございます♩

• 1月27日
m.mam

先のコメントさんの通り、Xを使いたいのであればアップルストアで端末購入しか今はありませんね…

いま、インターネットはなにか使ってますか?

5分以内通話などであれば、大概の格安でオプションとしてつかえます!500~1500円くらいが相場かと思います!

ワイモバイルは通話10分以内なら何百回でも無料ですが、ギガ数が物足りないと思います!

一日中家でインターネットを使っているのであれば問題はないかと思いますが、6S以降の機種は通通信規格が違うので、ギガの減りも早いです。Mパック以上をオススメしますが、1年ほどで値段が上がるので、ソフトバンクをいまお使いなのであれば、auとかでキャンペーンをつかって端末割引してもらった方が安いと思います。

ちなみにソフトバンクで8の時最近ですが12万程割引ありました!量販店ですが…

乗り換えに際し、端末を購入したいのならau sb au sbで乗り換えるのが安く使えると思います!

よく考えてください!
月の通信費が3~4000円でも、端末をキャリア契約した時みたいに分割購入したと考えるとやはり7000~10000円くらいになります。

その点キャリア契約では端末代負担がある上、キャンペーンでほぼゼロ負担になることもありますから、それで先に一括購入してしまえば、1万円ほどの違約金はかかるものの、100日後にはSIMフリーとして使えるので、解約し、他者のSIMに乗り換える…っと言うのもありです!

旦那と私はソフトバンクのクルーで出会いました、ずる賢い考えかもしれませんが、XSではあまりキャンペーンがないのですが、Xならいくらか割引あります!週末です!

是非シュミレーションしに行ったりしてみてください!au、ソフトバンク、ワイモバイル、LINEモバイルがオススメです!

端末も変えたいなら、大型キャリアauかソフトバンクがオススメです!インターネットがソフトバンクなら余計に!