※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくかあちゃん(23)
その他の疑問

大崎市古川で、おすすめの歯医者さんあれば教えて下さい!最近歯が痛いの…

大崎市古川で、おすすめの歯医者さんあれば教えて下さい!
それかかかりつけ医でも雰囲気のいい病院であれば、参考にしたいです⭐️
最近歯が痛いので行こうと思ってます😭
よろしくお願いします!

コメント

まめつぶ

古川駅近くのイオンの前にある歯医者に行きはじめて3カ月。私は良いと思います!ですが、妊娠8ヶ月までだなぁって言ってました。

• まめつぶ

まめつぶ

先生が面白くてオススメです!歯科衛生士さんも人によりますが優しい人多いです!!

• 1月27日
  • ぷくぷくかあちゃん(23)

回答ありがとうございます!
    あ!そーなんですね!私の知り合いの方も、そこいいって確か言ってて気になってました😳
    でも8ヶ月までなんですね...
    基本的に歯医者さんはそーなんでしょうか...
    あと何日かで8ヶ月になってしまうので、虫歯だと厳しそうですね😱

• 1月27日
  • まめつぶ

まめつぶ

電話で聞いてみて、もし行けるならキューピッチでやってくれるかと!後期になりすぎると何が起こるかわからないですからね😅
    削って仮止めはその日のうちに終わって、型ができるまで2w。ですが、急ぎなら1wでできるみたいです!

• 1月27日
  • ぷくぷくかあちゃん(23)

そーなんですね!
    結構痛いのでそこにしてみようと思います😂
    教えてもらって助かりました✨
    ありがとうございます!

• 1月27日