※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
雑談・つぶやき

質問ではありませんが(笑)単身赴任から帰って来た旦那。『今日はカレー…

質問ではありませんが(笑)

単身赴任から帰って来た旦那。
『今日はカレーが食べたい!ルーある?』
『少ししかないから、買ってきてくれる?ついでにトイレットペーパーとティッシュも!ごめんね!』書いた紙も渡しました!
息子もまだ少し鼻みず咳ありますが、1週間以上外に出れなかったので、近くの薬局だから♪と気分転換に連れていってもらいました♪

たっだいま~♪とご機嫌に帰って来た2人。
頼んだものの他に色々買ってきたようで…袋パンパン…
『あぁぁぁぁ!!』と旦那。
なに?と聞くと。
『ルーわすれた…』

えぇぇぇぇ!!
なんの買い物行ってきたの!?
って笑いました(笑)

っていう、話です。

コメント

deleted user

私もよくやっちゃいます(´・ω・`)
ドラッグストア行くとクーポンとか安売りとかであれもこれもカゴに入れて
出かけた理由のもの買うの忘れます( ;∀;)

しかもだいたい旦那に頼まれてて旦那が仕事中に行ってるので帰ってきた瞬間謝ってます(笑)

  •   たこ

    たこ

    あれこれ買うと肝心なもの忘れるんですよね~😞
    でも、紙に書いたじゃーんって感じで😂

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよー(笑)
    私もスマホのアプリの買い物リストに書いてカゴに入れたらチェックまでしてるのに忘れるんですよ( ;∀;)

    • 1月27日
  •   たこ

    たこ

    なんでかぬけちゃうんですよね~🤔
    人間アルアル😂

    • 1月27日
deleted user

わたしもあります😂

タバコもついでにお願い!と言われ
番号まで確認したのに、いざレジで言い忘れ、あ、ごめんって感じです😂

  •   たこ

    たこ

    タバコかぁ~
    タバコ吸わないとタバコ買うってことがないからいい忘れるかも😂
    タバコなくても死にはしないっ!笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も多分自分が吸わないから、頭から消えるんですよね😂
    確かに!吸う方が害がありますもんね😱

    • 1月27日
  •   たこ

    たこ

    そうだと思います!
    タバコなんて頭の片隅にもないですもん😂
    ご主人、タバコ吸ってないとイライラします?
    うちは タバコ吸わないとイライラするし、イライラした後は必ず一服してるのですぐご機嫌がわかります(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね?家でしか吸わないんですよ!
    家でしか吸わないならやめたら?とは思うんですが、辞めないそうです。
    周りが吸ってても吸いたいもないみたいで、家だけなんですよ😂

    ひとつ用事終えたら吸いにいくみたいな感じです🙋

    • 1月27日
  •   たこ

    たこ

    家のみ!?
    えぇ(笑)
    やめたら?ってなりますね😥

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当家のみなんですよ!
    なんか外で吸うのは嫌らしいです😂
    意味わかんないですね!

    • 1月27日
  •   たこ

    たこ

    ごめんなさい、下にコメントしてしまいました(^^;

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の旦那なのに不思議です(笑)

    • 1月27日
  たこ

そうなんですね(笑)
良いんだか悪いんだか(笑)